やっと聞けた

ここのところとっても情緒不安定だった

まぁそんなのは昔から何となくたまにあることで
って言うかまぁ誰だって一生ハッピーなまま過ごすことはないだろうし

でもここのところはどうにも
気持ちが上がらずだった

ここで愚痴ってることも多かったしね

それでいて人恋しかった
なんとなく
そうなんとなく

あっだからといって
決して浮気や不倫は致しませんよ(^^;

ほんとはただ旦那さんの声が無性に聞きたかったんだけど
忙しかったので連絡付かず(T-T)

ネット時代ってある意味便利だよね

昔の友人にいきなり(ネット上で)出会えたりして

そんな今は友人、当時は片思いだったその人と
少しばかりメッセージをやり取りした
まぁ酒の力を借りてだけど

そして、やっと聞けた
なんであの時私に会いに来たのか

本当はどうしたかったのか

・・・・人生ってやっぱり皮肉だね
あの時指輪をつけて行ってなかったら・・・・
あの時少しだけ勇気があったなら
あの時ちゃんと部屋を片付けてたなら(--;をぃをぃ

今とは違う人生だったのかもしれないと
そう思った

でも、結局私には勇気がなかったし
彼も、最後まで結局何も言ってはこなかった

私は一度振られていたし彼氏が出来たばっかりだった
彼は私を振っていたし私には彼氏が出来たばっかりだった
だから言えなかったらしいけど

でもきっと本気じゃなかったんだよね
本気だったらきっと奪い取ってくれた気がする
キープとしてそばに居て欲しかったのかな

でも片思いしてた時が長い人だったから
それでもいいから一度付き合ってみたかったなとは
思っちゃったけど(笑)

結局は最後まで運命の歯車がかみ合わない人だったんだろうと
縁がない人だったのだろうなと

そう思う・・・・

でも20年経った今だから
落ち着いて話を聞けたし
決してこれからも直接会うことはない人なのだろうから
当時の思いをぶっちゃけれたんだろうし

この開き直りが20年前にあれば良かったのかもだけど

歯車を動かしたかったら
ほんの少しの勇気・・・それだけが必要なんだろうけど
羞恥心に囚われて後悔するより
心に正直に生きることも時には大事なことだったんだろうな

でも結局当時は何一つ出来なかった
そして今何を語っても全部結果論


ただぶっちゃけ話を出来て
何となく一つトラウマを克服できた気がする
憑き物が一つとれたってやつですかね

そして改めて
今、私は旦那さんと出会えて良かったと思うし
このずぼらな私を咎めることなく生活してくれる心の広さは
やっぱりこの旦那さんだけな訳で

私にとっては旦那さんとの出会いに感謝

人と人との出会いも歯車も
僅かの勇気とタイミング

ちょっとそれを実感した数日でした




応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

プロフィール


のびっちょ

Author:のびっちょ
気が付けば思春期の
息子達(^^;

何かとお金がかかるので
(;´д`)とほほ
在宅でお仕事やってます

それとは別に更に
守銭奴のようにお小遣いを稼ぐべくお小遣いサイト、アンケートサイト・懸賞なんかを愉しんでます♪


別サイト
 のびっちょ食事日和

もやってます
(あまり更新してないけど)
良かったらこちらにも遊びに来てね~

訪問ありがとうございます

オススメサイト

のびっちょも換金してます!
ECナビ


げん玉


モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

GetMoney


お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

Potora


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

チャンスイット


ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

フルーツメール
フルーツメール

ABCポイント


i2iPoint
i2iポイントサイトへのご招待です♪

クラウドソーシング

クラウドワークス

ランサーズ
クラウドソーシング「ランサーズ」

アフィリエイト

【リンクシェア】
一流企業の提携先が盛りだくさん
貼るだけ広告でもおなじみ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【A8ネット】
充実の広告数!
セルフパックも豊富

【アクセストレード】
1円から報酬貰えるよ!
アクセストレード
【バリューコマース】

【アフィリエイトB】 カンファレンスバナー
【バナーブリッジ】

ブログライター

ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビューブログ

ブログ広告.com

最新記事

バリューコマース

(11/30)

アフィリエイトB

(11/30)8169
ヒラクアップ
(11/30)8168
スリムレッグラボ
(11/30)8170
ボディ☆スタ
(11/30)7059
アレルナイトプラス(成分)
(11/30)6731
バストアップラボ

アクトレ

のびっちょは目が悪いので
コンタクトは必需品♪


オレンジトラフィック

>

アドガー

貼るだけでOKだよ!
アフィリエイト


SEO対策

お試し系


クーポン





お買い物



おすすめアンケート

たくさん答えてポイント貯めよう
マクロミル
マクロミルへ登録
D Style Web
 
キューモニタ

My Voice

リサーチパネル

Cyber Panel
vlcrew(バルクルー)

リンクシェア

11/30

Oh My Glasses TOKYO(オーマイグラス)
11/30
ビートップス
11/30
カタログ通販ベルーナ(Belluna)
11/30
カタログ通販ベルーナ(Belluna)
12/31
日比谷花壇_法人への花贈り特集_会員登録キャンペーン
12/7
DHCオンラインショップ
12/31
ベルメゾンネット

A8.net



(s00000016554001)
12/31


(s00000015898001)
12/31


(s00000016504001)
12/31


(s00000014445003)
12/13


s00000014063005
12/31


s00000012042012
12/15


s00000011929002
1/31

カテゴリ

JANet

スマホアプリ


【招待ID】candy2016
Androidユーザー限定で600pt貰えます

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示