
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

時間調整って難しい

1日2000円くらい在宅で稼いでる人って
何で稼いでるのかな
やっぱりライター案件なのかなぁ

月五万とは言わないけれど
せめて2~3万は稼げるレベルに持っていきたい
新しい案件をありがたいことに頂いてるのだけど
いまだ予習する時間とれず
それもこれも前半今頂いている案件を
さぼっていたから(をぃ)←自業自得、息子に偉そうなことは言えん(w;

それにはこのサボリ癖を直さないと
あれもこれもと欲張ると手が回らず全部
中途半端
でもってメリハリのはる時間体制をとらないと
なんかひたすら毎日パソコンとにらめっこ
ほんとの引きこもりですわ(´д`)
たまには街にショッピング~
くらい行きたい(w;
たとえそれがウィンドーショッピングだとしても(爆)

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

にほんブログ村 小遣いブログへ


応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

やっぱり

私、ドリカム好きな訳ですが
今晩のZERO見ていて思いました

美和ちゃんさいこーーー
ドリカムさいこーーーー


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

にほんブログ村 小遣いブログへ


応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

これから

邪心を捨てて
ひたすら打ち込むぞ!
↑早い話間に合わないかもと焦っている(爆)

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

にほんブログ村 小遣いブログへ


応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

【A8ネット】まとめて色々

えぇいもう駄目もとで今さらでも
なんでもまとめて貼っちゃうよ(爆)
良かったら覗いてみてね♪

4/30まで
【スピード買取.jp】 (s00000012923005)




4/13まで 500名
【エコたん|ECOTAN.JP】 (s00000010889002)




3/31まで
【伊藤久右衛門】(s00000013623001)




【イーザッカマニアストアーズ】(s00000014453001)




もう探すの疲れたorz
今からじゃ間に合わないような制約つきのもあるしねぇ
でも、こういう事がないとお目にかからないサイトもあるよね
ちょっと覗いてみると新たな世界が広がるかも?(笑)

fl_g05s.giffl_g05s.giffl_g05s.giffl_g05s.gif
【Look!A8.net】

A8ネットはこのような貼るだけ案件を数多く提供してくれている
アフィリエイトサイトです。
ブログをやってるのに登録しないのは損ですよ!
あとセルフパックもやっていてものによっては自分が欲しいって時に
セルフパックで購入すればその何%かが自分の報酬として返ってきます♪

まだA8ネット始められていない方一緒にがんばりませんか?

ここからあなたもA8ネットにGO!




fl_g05s.giffl_g05s.giffl_g05s.giffl_g05s.gif

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

にほんブログ村 小遣いブログへ


応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

げん玉 換金報告

老舗サイトで安定感抜群の
げん玉
今月2回目の換金♪

300円からPointExchangeに移行可能なので
こっちでコツコツ貯めて銀行手数料を少しでも軽減

やっぱり300円から換金できるのはいいよねぇ。
小さなことからコツコツと。
月末の追い込みにも最適(笑)



↑まだの人はクリック!

げん玉は

クリックで
ゲームで
お仕事(タイピングとかライター)で
サイト登録・利用で
スマホでも
色々な方法でポイントすぐ貯まります

1pt=0.1円

お友達が多ければさらにいいことあるよ!

友達いなくっても大丈夫
なぜなら友達いないのびっちょでも
ちゃんと換金できます(w;

さぁ今からでもまだの人はげん玉へGo!↓


応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

【A8ネット】夕食宅配 貼るだけ

続きまして
やっぱり・・・今さらかよですが(w;
【全国対応夕食宅配「わんまいる」】






期間 :(3つのボーナス)2015/3/1~2015/3/31
    (Wチャンス)  2015/3/25~4/24 

プログラム名:全国対応夕食宅配「わんまいる」一品おかずから夕食セットまで
       

内容:広告素材ID:059を掲載の方
   探すだけで疲れた駄目女は私(w;
   にしても大きなバナーだこと(笑)素敵
   Wチャンスもあるよ

A8さんのこの案件は要チェックかも
31日までだからまだ間に合います!

fl_g05s.giffl_g05s.giffl_g05s.giffl_g05s.gif
【Look!A8.net】

A8ネットはこのような貼るだけ案件を数多く提供してくれている
アフィリエイトサイトです。
ブログをやってるのに登録しないのは損ですよ!
あとセルフパックもやっていてものによっては自分が欲しいって時に
セルフパックで購入すればその何%かが自分の報酬として返ってきます♪

まだA8ネット始められていない方一緒にがんばりませんか?

ここからあなたもA8ネットにGO!




fl_g05s.giffl_g05s.giffl_g05s.giffl_g05s.gif

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

にほんブログ村 小遣いブログへ


応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

【A8ネット】プラセンタ 貼るだけ

ども、相変わらず反応遅いのびっちょです(w;
今回は今さらかよとお思いの方も多いかもしれませんが
私的に久々のA8さんの広告を御紹介

【エターナルプレミアムプラセンタドリンク】






報酬:自分でチェックしてくださいね(((^^;

期間 :~2015/4/20

プログラム名:美容のためのドリンク【エターナルプレミアムプラセンタドリンク】

条件:2014/12/1~2015/2/28の期間に成果のなく、
   2015/3/20~2015/4/20の期間中にimpとクリックが発生

やほぉい♪
ほんとの貼るだけ案件だぁ(T▽T)久々
やっぱりA8さんだね
当分ちゃんと見てなかったから、今度からは
こまめにチェックしなくちゃ

fl_g05s.giffl_g05s.giffl_g05s.giffl_g05s.gif
【Look!A8.net】

A8ネットはこのような貼るだけ案件を数多く提供してくれている
アフィリエイトサイトです。
ブログをやってるのに登録しないのは損ですよ!
あとセルフパックもやっていてものによっては自分が欲しいって時に
セルフパックで購入すればその何%かが自分の報酬として返ってきます♪

まだA8ネット始められていない方一緒にがんばりませんか?

ここからあなたもA8ネットにGO!




fl_g05s.giffl_g05s.giffl_g05s.giffl_g05s.gif

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

にほんブログ村 小遣いブログへ


応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

【リンクシェア】MoMA STORE 貼るだけ

今日、御紹介するキャンペーンはこちら。
私にしては驚異の早さ(笑)←でも遅いってな(^_^;)

【MoMA STORE】バナーを貼るだけで●●●円&初オーダーで●●●円プレゼント

MoMA STORE

期間 :2015年3月20日(金)~5月11日(月)

キャンペーン名:【MoMA STORE】バナーを貼るだけで●●●円&初オーダーで●●●円プレゼント

報酬:・バナー貼って●●●円(抽選)
    初オーダーで●●●円(1サイト様あたり)

対象者:MoMA STOREのアフィリエイトプログラムに提携いただいた上で、
    期間中対象バナーを貼っていただいた個人サイト様。
    期間中、対象バナーからのクリックが「●●クリック以上」発生した方。

うう(TДT)
やっぱり今回も規定クリック・・・
こんな場末のサイトに・・・・とほほ(´д`)

fl_g05s.giffl_g05s.giffl_g05s.giffl_g05s.gif
【Look!MoMA STORE】

MoMA STOREのものってちょっとおしゃれで個性的なものが多いよね。
見ているだけでもいつも楽しくなっちゃう。
(実は前から料理の方のサイトで提携だけはしていたさ)
こういったのが自然と飾ったり使ったりできるお部屋にしたい
もんだわ・・・と思ってね。
素敵な家具は勿論ステーショナリーなんかもあるから
気分転換にでものぞいてみてね♪

fl_g05s.giffl_g05s.giffl_g05s.giffl_g05s.gif

まだリンクシェア始められていない方一緒にがんばりませんか?

ここからあなたもリンクシェアにGO!
アフィリエイトならリンクシェア


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

にほんブログ村 小遣いブログへ

応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

ポイントタウン 換金報告

安定したGMOが運営するサイト
ポイントタウン

500円換金いつも通りPEXへ

ポイントタウン

メールで貯める(メール量はちょっと多め)
サイト登録・利用で貯める
ゲームで貯める
アンケートで貯める

送られてくるメールは多いけれど
そのおかげでポイントがたまりやすい!
のびっちょお友達いないけど無事換金♪
サボってた期間長いから
Totalいくら換金してるんだろ( ̄▽ ̄;)サボってた期間はブログもさぼりぎみ(爆)
GMO系列はポイントまとめて
系列のサイト(くまぽんとか)で
使用することも可能!

↓はじめてない人は是非登録してみて♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

にほんブログ村 小遣いブログへ

応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

お財布.com 換金報告

月も後半になり、おいこみ

お財布.com 600円換金 nanacoへ

何故nanacoにさいたかと言えば
換金手数料がかからないから(w;
銀行に移したら換金手数料かかるんですもの
勿体ない
セブンでもヨーカドーでも使えるからさ

お財布.comはいわずと知れた老舗サイトなんで
みなさん殆ど登録されているかとは思いますが
(のびっちょそんなとこしかやってないよねぇ((((^^;;;)

1pt=1円

送られてくるメールで
サイト登録、サイト利用で
買物で(お財布.com経由してね)
ゲームでポイントがたまります

のびっちょほぼメールのクリックだけだけど
お友達いないけどちゃんと換金できます(笑)

↓まだはじめてない人は見てみてね♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

にほんブログ村 小遣いブログへ

応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

検索+ 換金報告

今月2回目
スマホのサイト、検索+で100円換金PEXへ

こちらのサイトは検索+のサイトから気になる項目を
検索するだけで1P~1000pt以上まであたるサイトです。
テレビ見ながらクリックしていくだけでポイントが
たまっちゃう♪
時折大きなptが当たったりする&100円から
換金出来ちゃうので貯まっては(すぐ貯まる)
換金がすぐできちゃいます♪

検索+豚
↑この豚がポイントを運んでくる

ちなみに換金の際はここもPEXでギフトコードが送られてくる



気になる人はスマホやタブレットからクリックしてね
検索+

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

ひとつ納品終わったーー

ふぅ。
明日までの納期のお仕事終わった。
検索系のお仕事ねちかれた・・・

もうちょっと単価高くなったらやる気あがるんだけどなぁ





クラウドソーシング「ランサーズ」


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

ドリプラ 換金報告 

今月2回目の換金♪
PEXへ500円換金
まぁ今まで換金しそびれていたせいなんだけど(TДT)
いやぁすっきりすっきり

ドリプラは

クリックで貯める
スマホで貯める
ゲームで貯める
ショッピングやサービスで貯める

のっびっちょはほぼ上の2つだけで
換金っす。
しかもスマホでなくてタブレットだけど(w;
モッピーと共に楽しく貯めてまする

あなたも始めてみませんか?
まだの人はクリック!↓
プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

人間はミスをする

人間はミスをする。
ミスをしない人間がいたらお目にかかりたい

そりゃミスしないに越したことはない。
それは誰だってわかってる

でも、自分が予期しないことでミスになることだってあるわけで

でもこの年になって思う。
ミスをした後が大事なんだって
投げ出したり諦めたりするのではなく

いかにそのミスをフォローするか
それが大事な訳で
かつ、同じミスを2度しないこと
それが大事なんだよねぇ・・・

今回の独り言は仕事の事ではないけど
どんな時も慌てず、投げ出さず、卑屈にならず
前向きにフォローアップ出来る人間になりたいと
思います。はい。

あと言うべき時に言える人間に・・・・
私にとってはこれが一番難しいのかも・・・・

たださ、仕事ややる事に関してはそれでいいんだけど
人間関係が絡んでくるのが私にとっては一番のストレス。

でも・・・頑固親父が相手だとストレスたまるぅ
旦那ちゃんとタイプ違うと何ともねぇ。
融通って言葉覚えろよ。
人を介すな
直接言いやがれ!

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

にほんブログ村 小遣いブログへ

応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

AIP 換金報告

アンケートサイト AIPで換金
気付いたら貯まってた♪いやっほぉい
500円分PEXへ

ここはPEXへ換金にすると
ギフトコードが送られてくるパターン

なので、ギフトコードが送られてきたら
PEXの画面からギフトコードを入力するを選んで
入力すればOK

PEXgiftjpg.jpg


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

ぎゃあ

Angel Angular Boostrap云々なってブログ真っ白
何事と思ったけど
なんかFC2側の問題みたいだね・・・(TДT) って書いてるサイトをみつけた

F5でリロードしてるけど
何かなぁ
ちょうどブログもいじってるところだから
また何かしたかと思った(まぁもしかしたらしてるのかもだけど)
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

今日は久々に計測してみよう

朝が遅いのびっちょ。
起きるのは早いんだけど起きてすぐパソコンに向かう
駄目嫁なので、家事を始めるのは7時半くらいから(をぃ)

ごはんもお弁当もちゃんと作って家事もこなすが
どうにもこうにも簡単に終わらせるだけで終わるのは10時ころ。
(朝の活動を早くすればいいのでは(--;)

そっから色んな作業に取り掛かるわけだけど
あれもこれもとやっていると肝心のお仕事が一番後回しになっていたりする(をぃ

と言うことで今日はひたすら入力作業を5時間みっちりやろうと
思うのであった。
でも決して入力作業が早いわけではないのびっちょ(TДT)
さぁて気合入れてやったら何文字打てるかな。

ってか作業の遅れを今日は少し挽回せねば。
他の頂いているお仕事も遅れてしまう(訳にはいかない)

在宅の悪いところは勿論単価がめっちゃ安いし(断然お外で働いた方が稼げると思う)
自分で律して自分を管理しないといけないところだけれども

良いところは人間関係のうざったさがないのと(引きこもりだからでは(^^;)
でもお仕事ですからね、適当なメール対応はできないですけれど
(最低限の社会人としての言葉づかいは必要でしょう?)
家族になんかあってもすぐに対応できるところ。

のびっちょが今登録しているのは
シュフティママクラウド

ランサーズ

クラウドソーシング「ランサーズ」

これは最近CMもやりはじめたよね

クラウドワークス



これ、最近ポイントサイトで広告出てるよね
自分で入っちゃって損しちゃったんだよねぇ(TДT)

お手軽にできるタスク作業もあるし
色んな働き方あるなぁってつくづく思う。

不安な人は女性ならママクラウドあたりから
始めるととっかかりやすいかも。

さぁて洗濯もの干したら作業開始してみる 応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

嵐が過ぎ去った

一時は9人ほどいた子供部屋。

・・・・お菓子臭いやら
汗臭いやら・・・・

うるさいやら(TДT)

お母さんはお仕事中なんですが・・・
と心の中で呟きながら、作業をこなしておりました。

まぁ少し成長したので昔のように
○○のおかあさーーーん○○がねぇ
と苦情が来ることもなく、うるさい以外は至って平和

友がいるってのはいいことよね・・・
うん 応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

だぁぁぁぁ

野郎ばっかり何人来るんだぁぁぁ(TДT)

遊びに来るのいいけど・・・
いいんだけど

うっさい臭い(V)o¥o(V)

応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

マクロミル 換金報告

アンケートサイト マクロミル
今月2度目の換金♪
500円 いつもの通りPEXへ

fl_g05s.gifマクロミルって?fl_g05s.gif

御存じの方は多いと思う老舗のアンケートサイトです。
ゲームだなんだで貯めることはできませんが
圧倒的にアンケート量が多い!!
安定したお小遣い稼ぎになるサイトですね。

まだ登録してない人はこの機会に是非♪
クリック↓ここからはじめてみましょう。アンケート生活
マクロミルへ登録


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

InfoQ 換金報告

InfoQで 450円PEXに換金(手数料~(TДT) )
しまったポイントタウンに持っていきゃよかった(´д`)
わーすれてたーーーーーー(泣)
それだけサボってた期間が長かったってことね。
皆さまは失敗なさいませんよう・・・

fl_g05s.gifInfoQってfl_g05s.gif

GMOが運営するいわゆるアンケートサイトです。
(なのでポイントタウン(ポイントサイト)におまとめ可能)

基本はアンケートに答えて貯める。
テンタメで商品を試して貯める。
ゲームで貯める。
タイピングで貯める。
ライティングで貯める。
そんな感じのサイトです。

ちなみにのびっちょはほぼアンケートしかやってません( ̄▽ ̄)
でも貯まるもんだよね(((^^;←薄利多売型

↓詳しくはクリックして確かめてみてね!?
新規モニター登録 応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

ちょびリッチ 換金報告

ちょびリッチで500円換金 

ちょびリッチPEXより楽天に換金したほうがおとくなのね(((^^;今更だけど

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

まだはじめてない人はクリック!

登録で、ゲームで、アンケートで
モニターで、お仕事で
ポイントたまります♪

気になったらまずはバナーをクリックしてね。

応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

Lapis Lazuliから新しい日焼け止め発売!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


素肌の今と未来を守るスキンケアブランド「Lapis Lazuli」がデビュー。ウォータープルーフなのにクレンジング要らずの石鹸で落とせる日焼け止め「LL Sun Screen」を明日発売! 株式会社Lapis Lazuli



お値段3150円か。
化粧下地でも使えるならまぁまぁの値段なのかなぁ? 応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

今時なのに

何故かBSを見るでもでもCSを見るでもなく
有線放送を聞いている私(ぇ

でも、テレビ見るより仕事効率はいいのよね♪

でも、やめようかと思ってたんだけど
聞き出すとやっぱいいわ。
私にとって音楽は不可欠なり。

まぁそりゃ今の時代もっと効率的なの
あるんだけど、色んな曲聴きまくれるのは
いいのよ・・・・
民謡だって(聞かないけど)
寝れなきゃ羊数えてもくれるし(いや、寝つきはいいんだけど)
ま・・・まぁまぁまぁ( ̄▽ ̄)
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

たまぁに

たまぁに
買える予定はないんだけどヨドバシとか行って
電化製品の市場調査を超個人的にしたくなる
(人はこれをウィンドーショッピングと言うのでは

今欲しいのは
ホームベーカリー
欲しいと思ってもう何年
いやぁ、飽きっぽい私。
どうせ買うならいろんな機能ついてるのが欲しいわけなんだけど
そんなに何万もだして使わなくなったらと思うと
中々買えずにいる(--;←性格なおせよ

そんな理由でPS3も何年も買えなかったんだけど
PS4が出て安くなったからPS3は買った(爆)
今、私ではなく旦那ちゃんが喜んで使っている。
うん、買って良かったよね( ̄▽ ̄)時代に遅れてるけど、まぁいいっしょ♪

でもこの前久々に息子に付き合ってお菓子作りして
楽しかったので、(昔はよく作ったものよ)
ホームベーカリー買っても飽きずにちゃんと
使うかもと若干思え始めている(ほんとか???)

次に欲しいのは、スチームオーブンレンジ
これは置く場所の問題と根本的に高すぎて
手が出ない(TДT) でもほしぃぃぃ

煙が出ないホットプレート!?
ザイグルだっけ、これも悩み中。
ヒルナンデスで皆絶賛してたけど
ネットの口コミみると賛否両論だからさ。
まぁ結局は好みやここまでは許容できるって
範囲が個人で違うからなんだろうけど、
結局使ってみて自分に合ってるかどうかなんだよね。
でもさ、そこそこお値段する上にしまう場所幅とるみたいだから
それでやっぱ自分に合ってませんでしたってなったらと思うと
買えない(--;
でも焼肉した次の日の臭いはやっぱちょっとねぇ。
いくら消臭剤まいたって残るもんねぇ・・・

そして、PCも欲しいわけよ
今VISTAくんで頑張っているわけだけど
時代はもうwindows8ですよねぇ・・・
まぁ色々それなりにカスタマイズしてるから勿論
myPCに愛着はありまくりなんだけど、やっぱマシンスペックには
限界があるわけで。
ノートだからなおのこと・・・
で、お店によって推してる路線も違って
のびっちょの周りのお店だと
ヨドバシ行くとAsus(前はVaioだらけだったのにね(w;)
ヤマダ行ったら国産メーカー系
あっApple系はのびっちょ使わないんで見てないっす。
ビックカメラはあんまり見に行かないんだよねぇ。
Asus好きだけど、最近はDellあたりでもいいかなぁと思って
見てるんだけど。
SurFaceは相変わらず高いしねぇ・・・

まぁどっちにせよ結局見てるだけ
国産メーカーのは要らない機能たくさんあってうざそうだから
みてない(爆)←偏見だろうけど

なぁんて考えてちょろちょろ見てはいるものの
・・・・・お金がなけりゃ買えないのよねぇ。

さぁこれらのものを買うべく今日も頑張って作業しよっと
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

ドリプラ 換金報告

ドリプラで 1000円換金PEXへ♪

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
↑まだ登録してない方はクリック!

ドリプラ(正式名称:ドリームプライズ)は
PC・スマホ同時で出来るポイントサイト
クリック・登録・Facebook・ゲームでポイントがたまります。

ずぼらな私でも結構貯まりますの。
結構おすすめサイトでっせぇ~。
・・・紹介の仕方自体がずぼらだ(--;
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

週末はひたすら

ひたすらひたすら
遅れている作業を取り返すべく、PCの前で作業作業作業。
ってことで今日ひとつ納品。
ミスってませんように( ̄人 ̄)←基本的すぎでは
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

ありがたいことだけど

アンケート多かったな・・・・

疲れた・・・

あぁ本業の方にまだとりかかれてない。
ペース配分考えないとこりゃ来週から
自爆コースだな・・・ 応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

おーーーわーーーらーーーん

色々手をつけると
作業がどれも終わらん(TДT)

どれを切るべきか・・・ 応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

げん玉 換金報告

老舗サイトで安定感抜群の
げん玉


↑まだの人はクリック!

300円からPointExchangeに移行可能なので
こっちでコツコツ貯めて銀行手数料を少しでも軽減

ってことで無事に300円換金→PointExchangeへ

昔、さぼっててPointExに貯めてた分を失効したことがある私(TДT)
6000円分くらいも・・・かぁぁぁもったいねぇぇぇ

ってことで
今はこまめにやっておりますです。

げん玉自体もしょっちゅうサボってるから
まだTotalでも5000円くらい(((^^;
でも確実に換金できるから安心♪ 応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

プロフィール


のびっちょ

Author:のびっちょ
気が付けば思春期の
息子達(^^;

何かとお金がかかるので
(;´д`)とほほ
在宅でお仕事やってます

それとは別に更に
守銭奴のようにお小遣いを稼ぐべくお小遣いサイト、アンケートサイト・懸賞なんかを愉しんでます♪


別サイト
 のびっちょ食事日和

もやってます
(あまり更新してないけど)
良かったらこちらにも遊びに来てね~

訪問ありがとうございます

オススメサイト

のびっちょも換金してます!
ECナビ


げん玉


モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

GetMoney


お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

Potora


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

チャンスイット


ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

フルーツメール
フルーツメール

ABCポイント


i2iPoint
i2iポイントサイトへのご招待です♪

クラウドソーシング

クラウドワークス

ランサーズ
クラウドソーシング「ランサーズ」

アフィリエイト

【リンクシェア】
一流企業の提携先が盛りだくさん
貼るだけ広告でもおなじみ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【A8ネット】
充実の広告数!
セルフパックも豊富

【アクセストレード】
1円から報酬貰えるよ!
アクセストレード
【バリューコマース】

【アフィリエイトB】 カンファレンスバナー
【バナーブリッジ】

ブログライター

ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビューブログ

ブログ広告.com

最新記事

バリューコマース

(11/30)

アフィリエイトB

(11/30)8169
ヒラクアップ
(11/30)8168
スリムレッグラボ
(11/30)8170
ボディ☆スタ
(11/30)7059
アレルナイトプラス(成分)
(11/30)6731
バストアップラボ

アクトレ

のびっちょは目が悪いので
コンタクトは必需品♪


オレンジトラフィック

>

アドガー

貼るだけでOKだよ!
アフィリエイト


SEO対策

お試し系


クーポン





お買い物



おすすめアンケート

たくさん答えてポイント貯めよう
マクロミル
マクロミルへ登録
D Style Web
 
キューモニタ

My Voice

リサーチパネル

Cyber Panel
vlcrew(バルクルー)

リンクシェア

11/30

Oh My Glasses TOKYO(オーマイグラス)
11/30
ビートップス
11/30
カタログ通販ベルーナ(Belluna)
11/30
カタログ通販ベルーナ(Belluna)
12/31
日比谷花壇_法人への花贈り特集_会員登録キャンペーン
12/7
DHCオンラインショップ
12/31
ベルメゾンネット

A8.net



(s00000016554001)
12/31


(s00000015898001)
12/31


(s00000016504001)
12/31


(s00000014445003)
12/13


s00000014063005
12/31


s00000012042012
12/15


s00000011929002
1/31

カテゴリ

JANet

スマホアプリ


【招待ID】candy2016
Androidユーザー限定で600pt貰えます

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

