24時間テレビ

昔、24時間テレビ観て涙したことってなかったんだけど
今じゃ号泣

やっぱり年かしらね・・・(´•ω•`)
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

ぎゃあ

今日は8時頃迄ゆっくり寝れるわ
と思っていたのに、ユニフォーム洗い忘れて
いたのを五時に気付くorz

急いでおいそぎモードでお洗濯からの乾燥に
ぶっこみ中( ノД`)…

気付いて良かった

関係ないけど今日の名言(私的に)
失恋って、当の本人は苦しい苦しいと言っているけれど、本当は終わった恋をいつまでも思い出して楽しんでいるようなところがあると思う。

本当に苦しいなら、一秒でも早く忘れる努力をするはずだから

by 宇野千代

確かに・・・ 応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

げっ

ブラピとアンジーって
結婚してなかったんだΣ(゚д゚lll)

でもって
ブラピって50歳なの(゚Д゚≡゚Д゚)?

旦那さんより上やんけ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

負けてられないわ(ぇ) 応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

黄昏てばかりじゃダメだよな

妙に冷静な自分がいる

妙に小娘に戻ってしまう自分がいる

どっちも自分なのだけど
そんな自分の感情を少しもて余している

答えなんか初めからわかりきっているんだ

ただ、どうして今更こんな感情を持ってしまうのか

きっとあの時ほんの少しの勇気を持てなかった事へのトラウマ
でも、今はその勇気は持っちゃいけない

私には守らなきゃいけない人達が沢山いるから

それに、独りよがりな想いなのもわかっているから
多分、自分に酔ってるんだな、私
不毛な青春時代を今更消化しようとしてるのか
無駄だな

こう箇条書きにしていくと見えてくる
かなり重度のアホだな、私

でもどうやったらこの気持ちがすっきりするのか
わからない

星が沢山見えるところに行ったら
何かかわれるかな
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

ゆりかご

MISIAの『冬のエトランジェ』を聴きながら
ちょっと朝から浸る(今は夏ですけどなんて話は聞こえない(藁))

男たちは時をかけてゆりかご探す
女たちは時をかけてゆりかごになる

何となくこのフレーズが胸にささる

揺らいで揺れる恋心に
ってフレーズを聴きながら
思う

恋はやっぱり不安定なんだよ
だからいつも相手の一挙手一投足が
気になって仕方がない

でも女は自分がゆりかごになった瞬間に
恋心は愛情に変わる気がする
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

愛と恋

トキメキで胸がキュンとなるのが恋なら

ありのままを受け入れれるのが


・・・・かな

この人に幸せにして欲しいと思ってしまうのが恋なら
この人を幸せにしたいと思うのが愛・・・かな

なんて朝からふと思う
朝からこの年でなに考えてんだか
と、思わなくもないけど(苦笑)

JUJUの歌を聴きながら・・・
空を見上げながらちょっと浸りたかったのかな

さぁ今日も頑張るか 応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

何がしたいんだろう
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

今年も

高校野球は熱い!
青春だよねぇ

お茶部でシャカシャカ点てていたのが
懐かしいなぁ
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

百恵ちゃんからの明菜ちゃん

こんな時間にまたボーーっと曲を聴いている私(w;

今日の気分は百恵ちゃん
しかも曲の限定つき
イミテーションゴールド→曼珠沙華→さよならの向こう側

何となく今の気分にぴったりな感じで
百恵ちゃんは復帰はないだろうけど
でもちびまるこちゃんじゃないけど
好きだったなぁ
歌うまかったし

そしてふと明菜ちゃんが聞きたくなる
明菜ちゃんはほんと好きだったな
ってか今でも復帰お待ちしておりますなんだな
(なんか今年4年ぶりに新曲リリースするみたいでめっちゃ嬉しいけど(・∀・))

LIARからDaysを聞く
そして帰省
やっぱりこの曲好きだわ

今の気分から言ったら最後に聞く曲は
水に挿した花あたりかな・・・
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

ろうそくだぁせぇ

ろうそくだぁせぇだぁせよぉ
・・・と歌いながら来る子はいませんが

でも今日みたいな土砂降りの中
色んなお家やお店を回っている子供たち

どこの子達もたくましいわぁ(^∀^) 応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

朝からしんみり

何故か朝からオフコースな気分
で、もち聞いてる(w;

今ってちょっと探せばすぐ曲探せるから
便利な時代よね(^^;

そういや昔はラジオからカセットに
ダビングしたりしてたよなぁ

最近の曲も好きだけど
ふとしんみりしたくなる時って
ついつい昔の曲聞いちゃう

ある意味私の心と頭のバランスのとり方なのかな
昔からね
何かあるたびに
結構曲に癒されていると思う

理屈でわかってても心で納得できない時って
あるじゃない

頭が何にも考えたくないけど
心がただひたすら泣いているときとかあるじゃない

逆の時でも
心が元気なくても頭で何とか元気を振りしぼらなきゃ
って思うときとか

ただひたすらパワーみなぎってるときとか

要はどんな時でも
私ってば音楽から元気もらったり
心を落ち着かせて貰ったりしてるんだな

時にJpopだったり洋楽だったりKpopだったり
クラッシックだったりミュージカル曲だったり

でも今はちょっとしんみりしたい気分
そしてふと浮かんだのはオフコースだった・・・かな
小田和正としての曲ではなくてあくまでも
オフコース時代の曲が聞きたかったのでした 応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

雨音

外が土砂降りだからでしょうか

無性に久保田利伸の『雨音』が聞きたくなりました
高校時代に聞いてた曲
高校時代の前半は良く久保田聞いてたな・・・・

雨音って
なんだか心を冷静にしてくれるというか
孤独な音に感じる時もあるけれど
でも・・実際の雨音を聞いていると
どこか冷めた感情で自分をみれるというか

ここのところ熱にうなされたような自分がいたから
私にとってこの雨はちょうど良かったのかもしれない

雨音はショパンの調べも好きだけどね・・・ 応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

私の知らない貴方

夫婦でもお互いの知らない過去がある
ふと、旦那さんの過去を想ってみる

私と結婚する前に結婚したいと思った人がいた事は
聞いたことがある。
なぜ彼女は許して貰うまで待たなかったんだろう・・・
いや、そこまで待たれてたら私は旦那さんと出会っても
結婚することはなかったわけでありがとうと言うべきか(^^;???
でも・・なんでかな
それが事情というものか

でも・・私なら待つ・・と思う
起こっていないことなので、憶測でしか語れないけれど
そう思う

彼の心が離れてしまったわけでないのなら
わかってもらおうと努力する
時間がいくらかかっても

タイミングなんだと言われてしまえば
それだけの事かもしれないけれど

でも、彼がその思いを引きずっていた
期間があったのは確かだろう
そんな事を結婚前に別の人から聞かされたことがある
本人のいないところでね

当時旦那さんとは隠れて付き合っていたつもりだったけど
きっと、そういった事を察知したからこそ知人が
そういったこともあるんだけど受け止められるかいと
いう意味で話してくれたんだろう

当時の私は
聞かされて、やはり戸惑いはあった
けど、私より年上の彼にそれまでに何もないほうが
怖いしね(笑)
想いが強ければ引きずるのは当然の事で
彼が、ちゃんと真剣に付き合っていた証拠だし

自分だってそういった人がいた期間もある
ただ、私の場合彼の心が離れてしまったから・・・
相手の心が離れているのに・・頑張れない

その当時の私はやっぱり荒れたけど
それを受け止めてくれる人達がいた
だから立ち直れた

お互い知らない過去がある
それを知ってみたいとは思うけど
夫婦だからと全部を知る必要があるのか・・・

同級生だとか幼馴染とか言うのでもなければ
共通した過去はやはり限られるもので

知らないからこそ
いつまでも知ってみたいという思いから
新鮮な気持ちでいれるような
そんな気もする

ドラえもんがいたなら
ちょっとだけ覗いてみたいよ
私の知らない頃の旦那さん

でも、ドラえもんはいないから

ミステリアスなまんまで
ときめいているのもいいのかもしれない
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

自覚しよう

私はドラマのヒロインには
なれないと

そしてどんなに足掻いても
過去には戻れないと

今の幸せだって
自分が歩んで来た軌跡なのだと
自信を持とう

そして、いつ再会しても
大丈夫なように
旦那さんが羨ましがられるくらい

素敵な女性になる努力を
これからもしていこう

応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

雨ですなぁ

あちこち大雨で大変

そして、雨で予定が変わり
家にひたすらいる息子達

やっぱり大変( ;´・ω・`)うるさくて( ̄▽ ̄;)

天気が悪いと
気分も憂鬱

夏だしさ
スカッとした空が一番よね
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

4枚

ピザ4枚焼いたんだが
男3人であっという間に食べつくされる( T∀T)

2年後何枚焼かなきゃならんかなぁ(;´д`) 応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

なんか

何がどうこういうわけではなく
ただ何となく
普通の日常

ちょっとだけ退屈

退屈なら掃除しなさいよ・・・私(--;
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

多分

そうだ
きっと今も普通に、結婚生活を送っていたら
私は何もぶれなかったし、きっとあの人も
会おうとは言わなかったんだろう

まぁそれでも何もなかったのは
私がそれだけの存在だからか
お互い、大人だったからか

ただ、やっぱり
早く新しい嫁見つけなさいね
そばにいたら小姑のように品定めしてやるのに(笑)
これじゃ息子増えたのと変わらない気もしてきた

ただのお節介はばぁだな・・・

でも次の人とは添い遂げなさいよ
そしたらめちゃくちゃ喜んでやるよ私( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) 応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

会って良かったのか

会ってから半月が過ぎた
前にも述べたように
正直旦那のほうが格好良くってちょっと嬉しい

でもなんでかな
気になるのは
また会いたいなと思う心は
友人としてなのか
それとも
昔の自分に戻ったような錯覚に陥っているからなのか
それとも昔かなえられなかった
執着なのか・・・(それってストーカーじゃん・・ひぃ)

でも
確かに20数年の時は流れて
状況も、容姿も、色々変わっている

きっとどこか恋愛小説を
恋愛ドラマを観ているような
そんな感覚に近いのかもしれない

自分の心なのにね・・・

きっと働きにいったりすれば
忙しくなってこんなどうでもいいことを
考えなくなるのかもしれないな・・・ 応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

プロフィール


のびっちょ

Author:のびっちょ
気が付けば思春期の
息子達(^^;

何かとお金がかかるので
(;´д`)とほほ
在宅でお仕事やってます

それとは別に更に
守銭奴のようにお小遣いを稼ぐべくお小遣いサイト、アンケートサイト・懸賞なんかを愉しんでます♪


別サイト
 のびっちょ食事日和

もやってます
(あまり更新してないけど)
良かったらこちらにも遊びに来てね~

訪問ありがとうございます

オススメサイト

のびっちょも換金してます!
ECナビ


げん玉


モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

GetMoney


お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

Potora


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

チャンスイット


ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

フルーツメール
フルーツメール

ABCポイント


i2iPoint
i2iポイントサイトへのご招待です♪

クラウドソーシング

クラウドワークス

ランサーズ
クラウドソーシング「ランサーズ」

アフィリエイト

【リンクシェア】
一流企業の提携先が盛りだくさん
貼るだけ広告でもおなじみ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【A8ネット】
充実の広告数!
セルフパックも豊富

【アクセストレード】
1円から報酬貰えるよ!
アクセストレード
【バリューコマース】

【アフィリエイトB】 カンファレンスバナー
【バナーブリッジ】

ブログライター

ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビューブログ

ブログ広告.com

最新記事

バリューコマース

(11/30)

アフィリエイトB

(11/30)8169
ヒラクアップ
(11/30)8168
スリムレッグラボ
(11/30)8170
ボディ☆スタ
(11/30)7059
アレルナイトプラス(成分)
(11/30)6731
バストアップラボ

アクトレ

のびっちょは目が悪いので
コンタクトは必需品♪


オレンジトラフィック

>

アドガー

貼るだけでOKだよ!
アフィリエイト


SEO対策

お試し系


クーポン





お買い物



おすすめアンケート

たくさん答えてポイント貯めよう
マクロミル
マクロミルへ登録
D Style Web
 
キューモニタ

My Voice

リサーチパネル

Cyber Panel
vlcrew(バルクルー)

リンクシェア

11/30

Oh My Glasses TOKYO(オーマイグラス)
11/30
ビートップス
11/30
カタログ通販ベルーナ(Belluna)
11/30
カタログ通販ベルーナ(Belluna)
12/31
日比谷花壇_法人への花贈り特集_会員登録キャンペーン
12/7
DHCオンラインショップ
12/31
ベルメゾンネット

A8.net



(s00000016554001)
12/31


(s00000015898001)
12/31


(s00000016504001)
12/31


(s00000014445003)
12/13


s00000014063005
12/31


s00000012042012
12/15


s00000011929002
1/31

カテゴリ

JANet

スマホアプリ


【招待ID】candy2016
Androidユーザー限定で600pt貰えます

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示