
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

これからは

彼は一人で戦っていた
母さん甘く考えていてごめん
今猛烈に反省している

そうだよ私の子だもの
特に私の遺伝子濃いって言われている
君だもの
親に心配掛けないように、そして自分のプライドのために
最低限のことしか話さないのはちょっと考えればわかる事だったはず

ただ一人で戦っている戦士が
今回君一人ではなかったおかげで
母さんは知る事が出来た
君からはなされていた話が母さんが考えていた以上のものだったことを

今回の事で恐らく君の心はダメージを受けたに違いない
でもダメージを受け切ってしまう前に
知る事が出来たのは感謝している

ダメージを受けた後どれだけ辛いかは
母さんは良く知っている
それを回復するまでにかかる年月もどれだけ必要なのかも
それを回復するためにはその時の環境がどれだけ大切なのかも
結局その時の環境が悪ければ復活が出来ないことを意味することも

そして今回君と話して
我が家では一番下の君が
いつまでもへなちょこなんて思っていた君が
しっかりとした自分の信念を持ち、その中で動いていてくれたことを
たった10年しか生きていない君が
しっかりとした自分の考えに基づいて動いていてくれたこと
母さんはすごく嬉しかった
反面、そこに私自身は甘えていたのだとすごく後悔している

君が周りに対し、大人に対し
不信感を抱き切る前に気付かせて貰えたこの機会を
絶対に逃してはいけない

今日で私もわかった
そして君にも分かってほしい

君には家族がいる
君たちのことを心配している友人がいる
君は決して孤独な戦士ではない

絶対にこの戦い
勝利するまでともに戦う!

応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

ひとつ

山は乗り越えた

さぁて次のステップは
このだらしない性格をどう構造改革していくかだ

これが意志薄弱と自覚しているわが身では
一番難しい(´д`)

まぁ気長に気長に
とりあえず
明日からきれい好きになろう・・・(´д`)

こうやって自己をみつめて
自己を受け入れやってきた数十年
なのに根本が変わっていないと自覚しているのは
詰めがあまあまなんだろうな・・・・

あはは
自分に思いっきり甘いよな・・私

息子たちには厳しいのに(--;←最悪じゃね(´д`) 応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

嫌なことは

さっさと終わらせようっと
自分が悪かったんだし(´д`)

だらしない性格は・・・変わらない
のではなく・・
変える気がないんだね・・・私(w;

あぁ今日もやっぱり駄目人間



応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

考えてみると

最近、気持ちが落ちるとブログに逃げてるな
ブログじゃないとTwitterだったりだけど(苦笑)

逃げてもどうにもならん時もあるけど
ちょっとした落ち込みがほとんど
それで気が晴れてはいないけど漠然と落ち着いていれている

でもね
何となくただ何となく
ここに逃げずにただ弾けたい

そんな時もある

実社会では
かなりな八方美人な私・・・
そのくせ自分からは行動をおこせない
そんな自分がたまに嫌になる
普段は引きこもり気味でも十分快適だと
思ってるから( ̄▽ ̄;)あはは
あっほんとの引きこもりとはちょっと違うけどね

良く言えばただ無駄に動かないだけ
週末はとっても動かなきゃいけなくて
家にいれないしね( o´ェ`o)

きっと贅沢な愚痴なんだろうな

知人、友人、戦友、親友、心友

自分の思いと関わりのある人の思い
どれだけ一致しているものなのかな・・・

私、中学くらいから常にそんな事を
胸に抱いて生きている気がする

でもその当時仲良く見えていた人同士より
私の方が繋がってる友もいる
不思議だよね・・・

家族もいるし
全くの孤独でもないのに
たまに感じる孤独感と焦燥感

結局・・・・私って贅沢なんだな多分・・・・ 応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

なんだか最近

昔の私に戻ったなぁ

やっぱママ友とか
向いてないんだな・・・私には

今日は人の行動の裏が見えて
すっごくブルー

正々堂々、言われてもブルーだろうけど(苦笑)
益々引きこもり確定・・・
だらしないクセに弱いんだよ
私・・・

Facebookとかもやめちゃいたくなるな・・・
友人一層したら気楽かもな( T∀T) 応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

がーーん(T-T)

ASUSのTransformer Book duet TD300
2014年には発売って言ってたから
楽しみにしてたのに

・・googleとMicrosoftから圧力かかって
発売中止になってたんですね(T-T)
まったく調べてなかったから今日知った(T-T)おそっ

そんなにデュアルOSにさせるの嫌ですか(T-T)?
そんなにお互い牙城を独占したいんすか(´д`)?

あぁぁ・・・
また私の楽しみが減った・・・・ 応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

桐のフローリングってなんか贅沢!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


桐専門の建材メーカー『桐屋』がアクの出ない天然の桐フローリングを発売。  サティスファクション株式会社

応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

TEAMも終わったなぁ

TEAMも終わっちゃったなぁ

あと楽しみの残りはビターブラッドくらいか(´д`)

ビターブラッドは健くんがかわいいよねぇ
渡部さんいい味出してるよねぇ

ってか私って
刑事ものばっかりみてるな(^^;

あっ!
何故かチビ達もはまってる
マルホの女も金曜日が最後だorz

いよいよ番組改編期か

応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

BORDER終わっちゃった

何故かチビたちが楽しみにしていて
初めから見ていたBORDER

私は小栗君好きなので迷わず見ておりましたが

昨日とうとう最終回でしたなぁ

見ながら安吾が死ぬか、殺人を犯すなってのは流れ的に感じてたんですけど
後者でしたか

チビ達にあの終わり方は難しかったんじゃないかなぁとは思うんだけど
(表裏一体がわかるかどうか・・・)
結局善と悪の表裏一体のBORDERラインを越えてしまったわけよね
安藤のあなたは正義のために殺人を犯せないっていう
言葉にけしかけられた形だったわけよね・・・・

続編をと期待していたんだけど
あの終わり方は・・・続編は難しそうだなぁ・・・(T-T)

でもお兄さんの自殺の原因とか
本当は殺さずに安藤の殺人の立証とか
見たいものはまだまだあったんだけどなぁ

最終回の流れがせめて2回とか2時間SPとかだったら
もうちょっと違ったと思うんだけどなぁ・・・
だから少しだけ不完全燃焼・・・・ 応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

プロフィール


のびっちょ

Author:のびっちょ
気が付けば思春期の
息子達(^^;

何かとお金がかかるので
(;´д`)とほほ
在宅でお仕事やってます

それとは別に更に
守銭奴のようにお小遣いを稼ぐべくお小遣いサイト、アンケートサイト・懸賞なんかを愉しんでます♪


別サイト
 のびっちょ食事日和

もやってます
(あまり更新してないけど)
良かったらこちらにも遊びに来てね~

訪問ありがとうございます

オススメサイト

のびっちょも換金してます!
ECナビ


げん玉


モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

GetMoney


お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

Potora


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

チャンスイット


ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

フルーツメール
フルーツメール

ABCポイント


i2iPoint
i2iポイントサイトへのご招待です♪

クラウドソーシング

クラウドワークス

ランサーズ
クラウドソーシング「ランサーズ」

アフィリエイト

【リンクシェア】
一流企業の提携先が盛りだくさん
貼るだけ広告でもおなじみ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【A8ネット】
充実の広告数!
セルフパックも豊富

【アクセストレード】
1円から報酬貰えるよ!
アクセストレード
【バリューコマース】

【アフィリエイトB】 カンファレンスバナー
【バナーブリッジ】

ブログライター

ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビューブログ

ブログ広告.com

最新記事

バリューコマース

(11/30)

アフィリエイトB

(11/30)8169
ヒラクアップ
(11/30)8168
スリムレッグラボ
(11/30)8170
ボディ☆スタ
(11/30)7059
アレルナイトプラス(成分)
(11/30)6731
バストアップラボ

アクトレ

のびっちょは目が悪いので
コンタクトは必需品♪


オレンジトラフィック

>

アドガー

貼るだけでOKだよ!
アフィリエイト


SEO対策

お試し系


クーポン





お買い物



おすすめアンケート

たくさん答えてポイント貯めよう
マクロミル
マクロミルへ登録
D Style Web
 
キューモニタ

My Voice

リサーチパネル

Cyber Panel
vlcrew(バルクルー)

リンクシェア

11/30

Oh My Glasses TOKYO(オーマイグラス)
11/30
ビートップス
11/30
カタログ通販ベルーナ(Belluna)
11/30
カタログ通販ベルーナ(Belluna)
12/31
日比谷花壇_法人への花贈り特集_会員登録キャンペーン
12/7
DHCオンラインショップ
12/31
ベルメゾンネット

A8.net



(s00000016554001)
12/31


(s00000015898001)
12/31


(s00000016504001)
12/31


(s00000014445003)
12/13


s00000014063005
12/31


s00000012042012
12/15


s00000011929002
1/31

カテゴリ

JANet

スマホアプリ


【招待ID】candy2016
Androidユーザー限定で600pt貰えます

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

