
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

ふと今気づく

うちの息達
クラスの女子、名字で読んでるの聞いたことないな


そして息子達がクラスの子から名字で呼ばれてるのも
聞いたことないな


今の時代ってそんなもん?

それともやっぱり私の幼少期が地味だっただけ????
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

やっぱり

情緒不安定継続中か


人間とのかかわりが煩わしかったのを経過すると
人と関わりたくなるもので(ぇ

身勝手すぎる私(w;


でも、ただの主婦がこんな時間から
一緒にカラオケに行ってくれる友達がいるわけもなく
(普通は子供寝てる時間だし旦那さんいるわけだしね)

・・・・・・やっぱり今日も独り(w;

あっ
息子達は構ってくれるから厳密な意味では独りではないけど

でも親だから関わり方違うしねぇ・・・・・・


未だに大人になりきれていない母でした(´д`)

まっ
でも母も人間・・・・・・

旦那さんが帰ってくれば変わるのかな
何か
昔遠距離してた男のせいで
離れているととっても・・・・不安なんだよね


・・・信じる者は救われないんだもん( ̄▽ ̄)あはは←裏切られた傷は結局残ってるらしいと今気づく

今。何となく嫌な予感があって仕方がないのかもしれない
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

少し

気分は上がった模様

最近、ちょっと関わる人間関係を変えているから(^^;

自分的に面倒なところからは自分が病んじゃう前に
逃げるに限る(w;

上がったらまた関わってみればいいさ
その時には様相も変わってるかもしれないしね
(私的な気分の)

気分が変われば周りも見えるもの

最近少しだけ
西島秀俊かっけーーーー(≧▽≦)

と独りブーム

うちの旦那様
西島秀俊みたくならんかの?(ならんな(^^;) 応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

変な時間に目が覚めて

そのままずるずる起きてしまい
こんな時間

弱ってるなと思うのは
何となく嫌な思い出ばかりを思い出すこと

ほんのわずかな人の機微を
感じ取ってしまったあの時を

自分は間違ったことを言ってはいないし
間違った行動をとったとも思っていない

でも・・・・
過去のトラウマにさいなまれて
こんな弱っている時には
そのことをクヨクヨ考える


考えたからって何も変わらない
もう過ぎ去った出来事だから

でも・・・
あの出来事をきっかにして
少し歯車がずれてしまった

・・・・少し人と深く関わりすぎたのかもしれない

人は一人では生きられないけれど
無理に合わせて自分を殺してしまうこともないだろう
ずれてしまった歯車を
自分の中で戻すことが出来ないのなら
別のところに組み込んだっていいじゃないか・・・

・・・・少し独りになって
楽になろう

そうしたらそのうちまたにぎやかなところが
恋しいと思う時が来るかもしれない・・・

なぁんか
やっぱ微妙に病んでるな
ここんところ

負のオーラに支配されすぎ

自己カウンセリングも善し悪しだな・・・
まっそのうち変わる事もあるさ(←最後は適当) 応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

さぁ

今日も頑張って息子が野球で使う公園の
雪割がんばってやってきますかぁ


春はまだ遠い・・・・

来週温かいらしいからそれであらかた解けないかなぁ・・・(´д`)
むりだろうけど
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

だめだぁ

テンションあがらない

誰かに何かされたわけじゃない

多分自分の心の置きどころの問題

ただ・・それだけ・・・

割り切ろう

離れよう

そうすれば

気にならない

応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

最近

少し身近な人との関わりが増えたせいか
昔のような焦燥感を感じ始めている


わかっているんだ
私の人との関わり方はどこか八方美人で
広く浅く

だから、いつだって微妙に疎外感があって
それを感じ始めると
独りでいいかと思ってしまう

私に親友っているのかな
たまにそう思う

でも学生時代の友達は
何年か喋ってなくてもやっぱり楽にその頃に戻れる

そう考えれば
いなくもないのか

でもね
優先順位があるとするなら
私を一番に考えている友達は

・・・いないんじゃないかなぁ
そう思うのは

・・・・独りでもいいかと
思っている自分がいるからか

・・・ちょっと書きながら自己認識を高める

はぁだったら淋しいとか思わなきゃいいのにね(--;私

人の機微にばかり気を取られる自分が
こういう時に嫌になる

・・・鈍感力って
大事だなってこういう自分に陥る時に
つくづく思う
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

はっぴばーすでー

はっぴばーすでー私~

はっぴばーすでー私ー

はっぴばーすでーーー

でぃあ 私ーーーーー

はっぴばーすでー私~

生まれおちて四半世紀(大嘘)

でも半世紀ではないよ(w;

今年も楽しい一年になるといいな 応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール


のびっちょ

Author:のびっちょ
気が付けば思春期の
息子達(^^;

何かとお金がかかるので
(;´д`)とほほ
在宅でお仕事やってます

それとは別に更に
守銭奴のようにお小遣いを稼ぐべくお小遣いサイト、アンケートサイト・懸賞なんかを愉しんでます♪


別サイト
 のびっちょ食事日和

もやってます
(あまり更新してないけど)
良かったらこちらにも遊びに来てね~

訪問ありがとうございます

オススメサイト

のびっちょも換金してます!
ECナビ


げん玉


モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

GetMoney


お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

Potora


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

チャンスイット


ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

フルーツメール
フルーツメール

ABCポイント


i2iPoint
i2iポイントサイトへのご招待です♪

クラウドソーシング

クラウドワークス

ランサーズ
クラウドソーシング「ランサーズ」

アフィリエイト

【リンクシェア】
一流企業の提携先が盛りだくさん
貼るだけ広告でもおなじみ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【A8ネット】
充実の広告数!
セルフパックも豊富

【アクセストレード】
1円から報酬貰えるよ!
アクセストレード
【バリューコマース】

【アフィリエイトB】 カンファレンスバナー
【バナーブリッジ】

ブログライター

ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビューブログ

ブログ広告.com

最新記事

バリューコマース

(11/30)

アフィリエイトB

(11/30)8169
ヒラクアップ
(11/30)8168
スリムレッグラボ
(11/30)8170
ボディ☆スタ
(11/30)7059
アレルナイトプラス(成分)
(11/30)6731
バストアップラボ

アクトレ

のびっちょは目が悪いので
コンタクトは必需品♪


オレンジトラフィック

>

アドガー

貼るだけでOKだよ!
アフィリエイト


SEO対策

お試し系


クーポン





お買い物



おすすめアンケート

たくさん答えてポイント貯めよう
マクロミル
マクロミルへ登録
D Style Web
 
キューモニタ

My Voice

リサーチパネル

Cyber Panel
vlcrew(バルクルー)

リンクシェア

11/30

Oh My Glasses TOKYO(オーマイグラス)
11/30
ビートップス
11/30
カタログ通販ベルーナ(Belluna)
11/30
カタログ通販ベルーナ(Belluna)
12/31
日比谷花壇_法人への花贈り特集_会員登録キャンペーン
12/7
DHCオンラインショップ
12/31
ベルメゾンネット

A8.net



(s00000016554001)
12/31


(s00000015898001)
12/31


(s00000016504001)
12/31


(s00000014445003)
12/13


s00000014063005
12/31


s00000012042012
12/15


s00000011929002
1/31

カテゴリ

JANet

スマホアプリ


【招待ID】candy2016
Androidユーザー限定で600pt貰えます

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

