
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

今日は学習発表会

今日は兄ちゃんの学習発表会の日でっす。

なので今朝は全体的に早めの更新でっす
・・・いつもやれ・・私(--;

今年の劇は『ブレーメンの音楽隊』なのでっす。
兄ちゃんは泥棒の役らしいけど(((^^;
さぁて今年は大きな声で出来るかな(((^^;

あっですので
ポイントタウン午後の更新は遅れると思います。
よろしくお願いします。
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

ヘアカラーのお悩みはロレアルのヘアカラーマイスターにお任せ!

みなさんヘアカラーってどこでやってますか?
お家?それとも美容院?
のびっちょはどうも色ムラになるのが怖くって、一度も
お家でヘアカラーしたことないのです。

ほんとはね、美容院だと高いからお家で色染めたいなぁ
と昔から思ってはいるんですけどね。

自分でやる場合のコツとかって何かあるんですかね?
それともみなさん誰かに手伝って貰ってたりするのかなあ・・・
今ののびっちょの長さだとロングなので一人だときつそうだよなあ。

などと漠然と思いはするものの結局
やり方さえもわからないダメダメのびっちょでございます。

ロレアル パリでは、ヘアカラーの専門知識を持った
ロレアル パリ認定のヘアカラーアドバイザー=ヘアカラーマイスター
がネット上であなたのお悩み相談に乗ってくれる
ホームカラーのお悩み解決キャンペーンを行っています。

のびっちょのような問題外なお悩みは置いといて
妊婦さんなんかは「私、髪染めてもいいんだろうか」
何て悩んじゃうこともあるじゃないですか。

そいったお悩みをいまキャンペーンサイトから悩みを質問するだけで
ヘアカラーマイスターが的確に回答してくれるのです。

しかもその中の50名様には
blomotion-mZSwWbWVHG.jpg
上記エクセレンスのお好きなカラーを1点プレゼントしてくれるんです。

キャンペーン期間は11月15日(日)まで

ヘアカラーに関するお悩みのある人はこの機会に
相談してみては?
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

レリッシュ プレゼントキャンペーン

この秋冬はどんな足元が流行るんでしょうか?
流行にすっかり疎くなってしまったおばさん
のびっちょ(^^;

のびっちょ的には冬場は寒いので定番ですが
タイツやレギンスをお洋服に合わせてます
(北海道の冬は寒いのよ)

タイツと言えばアツギさんのものがしっかりと
していて好きなんですが、いつも無地タイプの
カラータイツを選んじゃってたんですね。

でも今年はアーガイル模様のカラータイツを
買ってみようかなって思ってます。
落ち着いているけどおしゃれな感じがしませんか?

おばさんだって足元まで気を配らないと!
それでないと本当のおばさんになっちゃうものね。

さてそんなのびっちょの好きなアツギさんの
ブランド商品にレリッシュというものがあるのを
ご存知でしょうか?
blomotion-2uoqBWvIcu.jpg

流行に流されるままでなく、自分にぴったりのスタイルを
提案してくれるそんなブランドです。

そんなレリッシュでは今
レリッシュ [Relish] プレゼントキャンペーン
を行っています!

応募方法は季節の好きなスタイリングを
選んでアンケートに答えるだけ!
抽選で100名様に今シーズン大注目の
タイツ+ルームシューズ
それに限定版の写真集がもらえちゃうんです。
簡単だから応募してみるのもありかもですよ!

プレゼントも貰って足元もあたたくなって
素敵な冬を過ごしましょ~。


応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

Superflyの9thシングル 11/18に発売!



Superfly
最近の彼女の活躍、歌声どれをとっても
実力派女性シンガーの仲間入りを果たしたと。
言っても過言ではないのではないでしょうか

そんな今ノリにのっている彼女の9thシングル
“Dancing On The Fire”が
11月18日に発売になります。

IXY デジタルのCMで既に放映されているので
耳にした事がある方もいらっしゃるかもしれませんね。

このシングルなんと初回生産限定には六本木ヒルズアリーナで
行われた、FreeLiveのLiveDVDが付いてくるんです!


一番上に掲載している動画はそのプレミア動画です。

前半は六本木ヒルズアリーナのLive映像。

とても迫力の映像と歌声で自分もライブに参加している気分に
なっちゃいます。本編のDVDにはこの模様が全曲収録されているんだ
と思うとこれだけでも価値がありそうです。

後半は新曲のPVになっています。
モノクロの中に赤を上手く取り入れていて
恋する女性の燃え上がる熱情を上手く表現しています。

ますます今後の活躍が気になるSuperfly
これからも要チェックです!

応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

タマホームから携帯サイトオープン

CMでお馴染のタマホーム。
インパクトの強い曲が印象的ですよね。

そんなタマホームが携帯サイト
タマネットをオープンしました。


会員登録を行うと本来の不動産情報以外にも
天気予報や占い、ニュースが閲覧できるだけでなく
ショッピングや毎日の食事に役に立つレシピなんかもあったり
デコメや絵文字なんかもとれたりしてほんと情報てんこ盛りの
サイトに仕上がっているようです!

のびっちょがちょっと気になったのは昔流行った動物占いの
深化版というのがあったんですよね。
そこが変わっているのかなんだか気になります。(因みにのびっちょは羊です(w)

動物占いのページはこんな感じ↓


あと毎日の献立を考える身としてはやっぱりレシピの
ページは是非ともチェックしたいところです。

そういったものや無料ゲームなんかも続々追加中の
サイトタマネット

今なら新規入会キャンペーンも行っていて(11/30迄)
100名様に1万円・1名様にはなんと100万円プレゼント
なんて太っ腹企画開催中です!
興味をもたれた方は是非のぞいてみてくださいね!

サイトはこちら↓からジャンプ!
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

ご心配いただきありがとうございましたm(_ _)m

先日の兄ちゃんの犬に咬まれた事件
色々な方にご心配いただきました。
ありがとうございました。

病院には咬まれたその日に行っているので
大丈夫です。(^^)/
4日くらい病院には通いました。

そのおかげで傷の方(咬創)も殆ど
わからないくらいになっています
(打撲の方(咬傷)のほうはまだちょっと痛々しいですけど)

昨日書いたとおり先方のわんちゃんの
予防接種も確認できましたし。
(病院の先生から犬が予防接種さえしてあれば
絶対大丈夫と言われています)
取りあえず一安心です。(^^)

普段自動車ばかりに気を取られて注意してましたが
こう考えると日々色々事故になるケースがあるものですね。

今回は軽傷ですんでいる訳ですが
改めて自動車だけでなく自転車や不審者etc
子供たちに気をつけるように改めて話をしなくちゃ
いけないなと思った次第です。

応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

良かった良かった

先週犬にかまれた兄ちゃん。
先方の犬が狂犬病の予防接種打ってるか不安な日々を
過ごしておりましたが(なんせ相手がおばあちゃんではっきりせず)
やっと話のわかる娘さんとお会いできまして

ちゃんと毎年打ってます
ってお話をうかがえました(T-T)ヨカッタ

もともと傷自体は大した事なかったんで兄ちゃん自体は
既に元気ピンピン♪

ネットなんかで調べてみると日本の狂犬病の予防注射の
接種率って日本では7割程度なんですね・・・(´д`)とほほ
狂犬病の予防接種は法律で定められてる飼い主さんの義務
なのでちゃんと打ってほしいものです。
(勿論我が家のお華さんも毎年打ってますよ~)

それと今回もう一つ知ったことが
本当は犬に噛まれたら札幌市の条例では
被害届を出さないといけないらしいんです。

でも今回は出しませんでした。
先方の方も悪気ないのはわかってるんでね。
傷がもっと酷かったらまた考えも違ったかも
しれませんが・・・

男の子なんでね、わんちゃん関係なしに
年がら年中かすり傷やら青たんやらつくり
まくってるんでね(^^;
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

ゲルマローラー

ゲルマローラーって今色んなところから出てますよね。
ただコロコロ転がすだけでいいこの美容アイテム。

前からとっても興味があるんですよね。
まだ出来てないけど口の周りにほうれい線が出来たら
どうしようかと思ってまして、その予防にとっても効果ありそうなんで
注目していたんですよ。

また、最近うちの母が太りまして、
気が付いたらなんだか顔がまん丸になってるんですよ(T-T)
ゲルマローラーがあったら毎日コロコロさせて
小顔にさせるんだけど・・と常々思っているんです。

でもこういうのって高くて・・・(T-T)
高いのに効き目なかったらどうしようって思うと
中々手が出せないんですよね・・・( ̄▽ ̄;)

でも一度プロが絶賛するフェイスローラー使ってみたいなぁぁぁ

◆高千穂金属◆贅沢な満足感・・・ゲルマローラーフェイスラボSPGモニター募集   ←参加中 応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

興味あります!骨盤fitness

子供を出産するとどうしても
骨盤ってずれてると思うんですよね。

最近腰痛とかも酷くなってきたせいか
ずぅぅっと骨盤矯正したいなと思っているんですが
自分ではどうやったらいいものか・・・

かと言って整骨院とかに通うには時間も
お金もないし(´д`)

12月3日に『Wiiで骨盤Fitness』っていうソフトが
でるらしいんでちょっと興味があったりします
これならお家で骨盤体操出来るものね!

先行モニターに当たらないかなぁ
と切望中ののびっちょでした
【wiiで骨盤Fitness】12月3日発売、先行モニター20名様大募集!! ←参加中 応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

のびっちょはホタテが好き

のびっちょはホタテ貝が大好きです!
シチューに入れたりカレーに入れたり炊き込みご飯にしたり
色々やりますけど一番好きなのはやっぱり
貝ごと火にかけてバターとしょうゆを垂らして食べるのが
一番好きです!
小さい時に母が新鮮なホタテが手に入ると
よくやってくれたんですよねえ。
懐かしいなぁ・・・
ホタテに、ほっき、つぶ!牡蠣だけじゃない、厚岸の貝をご紹か~い【厚岸漁協直売店】 ←参加中 応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

セルビックEエッセンス&Fエッセンスを使ってみたよ

先日モニプラさんのモニターに当選しまして
セルビックEエッセンス&Fエッセンスを3日間お試ししてみました!

こちらが今回試したエッセンス
P1000700.jpg
ピンクの方がEエッセンスでえんじがFエッセンスです。

それぞれの美容液には、EGFとFGFに加え、
4大美容成分のプラセンター、コラーゲン、ヒアルロン酸、
エラスチンを贅沢に配合した美容液なんです。

のびっちょも早速トライです!
いつものお手入れをやめてこれだけを朝晩使ってみました。

Eエッセンスの方はさらっとした感じで肌にしみこんでいく感じです。
Fエッセンスはぬるっとした感じで肌の潤いを閉じ込めてくれるように
感じられました。

それと何より驚いたのは次の日の朝です。
まず肌がすごいさらっとしていて(油うきなんてまるでなし)
めちゃくちゃつるつるすべすべなんです。
いやぁ化粧水もつけてないのに感激ですヽ(≧▽≦)ノ

発見者ノーベル賞受賞成分EGFとFGFが試せる!5Days透明感実感セット

98%がお肌変化を実感はちょっと嘘じゃないかも。
久々にこれからも使ってみたいなって思っちゃう逸品でした!

セルビックのファンブロガーサイトファンブロガーサイトに参加中 応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

病院に行っていたのには訳がある

最近朝起きてランニングをしている
我が息子たち

いつも通りに準備体操をしてさぁ
いってこぉぉぉいと送りだしたら

数メートル先で兄ちゃん

犬に咬まれました


連れて歩いていたのは近所のお婆さん。

まぁ運よく傷はかすり傷程度で済んでいるんですが
問題は狂犬病の注射を毎年打っているかどうかが
わからないこと(をぉぉぉぉい)

勿論、狂犬病の予防接種を毎年打つ事は法律で定められた
飼い主の義務なんですけど
なんでも同居の娘さん夫婦に任せているのでわからない
・・・ってか毎年は打ってないとか言ってますが・・・・

うそぉぉぉぉぉぉぉん
しかも運悪く娘さん夫婦は当分お出かけの模様
確認するすべがありません

とりあえず(傷は大したことないんだけど)近くの外科へ
急いで行ってきたのです。

病院の先生の見解では傷の深さは1mmにも満たないんで
おそらく狂犬病の心配はないでしょうとのこと
(狂犬病の予防接種してれば絶対大丈夫なんだそうだけど)

三種混合の予防接種もしてるんで破傷風の心配も
ないそうです。

ニュースとかで取り上げられる狂犬病の発症は海外で咬まれた
人たちなんだそうで国内ではもう50年間出てはいないとのこと

そののち一応動物管理センターにも電話して
狂犬病の症状とかを一応しっかりと確認しておきました。
(まぁ発症しちゃったら手遅れなんだけど)

本当は条例で咬まれたら届けなきゃらしいんだけど
傷の程度が運よく軽いのでそこまですることもないかなぁって
悩んでます。

娘さん夫婦が帰ってきたら予防接種してたかどうか
しっかりと聞かなきゃな

今は何事も起こらないことを祈るのみ( ̄人 ̄)
明日もう一度病院に行かなきゃな(消毒しに)


応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

サナ スーパークイックリップコンシーラーEX

ブロコミさんのモニターに当選して
『サナ スーパークイックリップコンシーラーEX』を使わせて頂きました。
P1000694.jpg

ブロコミさんありがとうございます
リップケア

このスーパークイックリップコンシーラーは
引き算メイクでアイメイクを強調しちゃおうというもの。

しかもリップケアまでしてくれるという優れものなんです。

実際使ってみますとたしかに肌色です。
若干思っていたより肌色のインパクトは弱いかなって気はします。
ちょっとのびっちょ唇が最近荒れているせいか
縦じわも思ったより消えてくれませんでした。残念
(多分荒れてるせいなんですけどね)

でも唇自体はそんな荒れたのびっちょの唇でも
プルンプルンですね。

肌色のインパクトが薄いのでこの上から更に
グロスなんか塗っちゃっても面白そうかな何て思いました。

持ってて損はなさそうですよ!

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています 応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

テトウストレ試して貰いました・・母に(^^;

糖尿病・高血圧にテトウストレ
と言うことで最近病院で高血圧と言われ始めた母に効き目があるのか
試してもらいました。

P1000712.jpg

テトウストレとは、メキシコのユカタン半島の原生林に自生している
樹木の名前です。その成分を煎じて飲むのが今回のテトウストレです。

煎じるときに金属のやかんはいけないと言うので
まずはその用意から(^^;

準備も整い私も試しに飲んでみましたが
味は・・・いかにも樹皮といった感じの味です(^^;
お世辞にも飲みやすい味ではないです。
でもすっごく苦いとかそういった感じでもないんですよ。
・・・ほんと木の皮って感じなんです。

でも、まぁ良薬口に苦しっていいますもんね。
見た目はコーヒーをいれたような感じなんだけどね(^^;
まぁこれくらいなら1か月頑張れるかな。

さて1か月近く母に試してもらったのですが残念ながら
うちの母の血圧にはさほど効果がありませんでした。

でも朝の目覚めとか中性脂肪には効いてきたようで
少しスリムになった気がします。
事実体脂肪は下がったようです。

ちょっと意図したことと違う効き目ではありましたが
健康茶である事に間違いはないかな。

糖尿なんかにも効くらしいので悩んでいる方
試されてみてはいかがでしょうか?


応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

【懸賞】東洋水産『麺づくり』当たったよ♪

先日東洋水産の『麺づくりweb限定キャンペーン』に
あたりまして商品が届きました♪

すっかり忘れていたので嬉しかったです!
東洋水産さんありがとうございました。

段ボールにもしっかり東洋水産の印字
サイズ的には6個入りそうな箱なんですが(^^;
P1000708.jpg

4個セットプレゼントなんですねぇぇ(((^^;
確かに中には麺づくりが入っていました!
P1000709.jpg

麺づくりはちょくちょく食べてたりします。
なのでとっても嬉しいです

のびっちょのお昼のおともに食べたいと思いまぁす!
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

カゴメのラブレ当たったよ!

ちょっと前になっちゃうんですあカゴメさんから出ている
吉永小百合さんのCMでおなじみの
ラブレのモニターに当選しました♪

カゴメさんありがとうございましたm(_ _)m

なんと3本パックを6パック。計18本も入ってました!
さすがカゴメさん太っ腹です!
P1000669.jpg

中身はご存じのこちら。見たことありませんか?
P1000670.jpg

たくさんあるので家族全員で頂きました。
このラブレ植物性乳酸菌で大豆を使ってます。
それにレモンが入ってるんですね。

正直な感想は始めちょっとん?って思いました。
普通の動物性乳酸菌の印象が強いんで
何だかさっぱりしてるんですよね。
砂糖も使ってないので尚更のようです。

でも多分豆乳とは違った感じ。
レモンが入ってるからかもしれないですね。

なので何口か飲むとあら、美味しいわに変わりました。
食前でも食後でもさらっとしてて一気に飲めちゃうんですよ!
この中に60億個のラブレ菌が入ってるんだそうです。
腸がさらっと飲めて腸も元気なら何よりです。

ただ砂糖も入っていなかったからでしょうか
家族の中で8歳になる上の息子だけがちょっと苦手そうでした。
まぁ彼は豆乳が苦手だからっていうのも
あるかもですね。
6歳になる下の息子には好評だったんですけどね。

あ、ちなみにうちの母も元から豆乳とか好きなんで
平気で飲んでました。

若干一人を除けば家族みんな美味しく頂きました。
すっかりファンになりました!
ごちそうさまでした♪

fl_g05s.gif毎月応募できるよ!fl_g05s.gif

このカゴメさんのラブレのモニターなんですが
実は毎月100名の応募をしています。

のびっちょのこのブログの右下にある
吉永小百合さんが出ているブログパーツが
あるかと思いますがこのブログパーツをご自身の
ブログに貼り付けておくだけで毎月自動応募になるんです!

ラブレに興味ある方貼り付けてみては?
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

脚ってどうやったら痩せるのかね?

実はのびっちょここ2カ月弱ダイエットをしております
(こっそりブログもあるんですが・・・マイナーなところで
こっそり更新しています(爆))

で、ちゃくちゃくと実は成果は出ているんですが
それは体重的なところだけ(^^;

次はメリハリボディー目指して!と
思ってはいるんですが昔っから下半身にすぐ
肉がつくタイプの私・・・(´д`)とほほ
しかも付いたお肉は昔から中々落ちません(´д`)

中学の時なんて制服の試着で膝どこですかとか言われちゃうし
(体重は標準なのよ)

どうやったら脚痩せるの~!!!
今はヨガとかランニングとか少し始めたんですけど・・・
痩せません(/_;)

しかも根っからの末端冷え性
きっと血流も悪いからなお痩せにくいんだろうなって思ってます。

そんなのびっちょ、モニプラさんで気になるものを発見!

アロマパワーでセルライトをスピーディに撃退!【ナターシャズ・アロマ】

ジーンズのサイズがダウン?!ご利用者の声続々!

・・・ってなんて素敵なフレーズ!!!
アロマにも興味あるので一石二鳥!
これは是非とも使ってみたいですぞ!

最高級の美脚オイル『ナターシャズ・アロマ』60ml まるごと1本プレゼント! ←参加中 応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

ベビーフット イージーパック使ってみたい!

若い時から足のかかとや小指の付け根の
かたい角質がとっても気になってたんですよね。

ゴシゴシこすってもなんだかザラザラ感が残っているし
いまいちかたい部分も残っちゃってるし・・・
なので今では気になっていてもあまりいじらなくなっちゃいました

のびっちょ足裏マッサージも好きなんですけど
このかたい部分は残しておくのはやっぱり
あまり良くないみたいな事をマッサージさんにも
良く言われるんですよね・・・

なんとかしたぁぁぁい!

そこでモニプラさん経由で見つけたのが
株式会社リベルタさんから出ているベビーフット
削らない角質ケアが出来るんだとか
すっごく興味あるんですけど!
使ってみたぁぁぁぁい
でも抽選なの

当選したら、第4回BabyFoot足裏ズルむけコンテストへ絶対参加して
素敵に綺麗になった足裏を披露するんだけどなぁ。

★モニターするとさらに賞品GETのチャンス!ベビーフット イージーパック20名様 ←参加中 応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

【占い広場】先月当たったデジカメが届いたよ♪

先月占い広場でB賞が当たったんですが
その時の記事は→こちら

その当たったデジカメが届きました!!
NECさんありがとうござましたm(_ _)m

いつものように当選おめでとうのお手紙
P1000702.jpg

今回は赤い包み紙でお届け♪
P1000703.jpg

包みを開けたら、じゃじゃーーん。
P1000704.jpg

ちゃんと中身も入ってます
P1000706.jpg

正真正銘LUMIXだす
(ちなみにDMC-FP8)

P1000707.jpg

今持ってるのより(実はもともと持ってるのもLUMIX(^^;)
倍率いいんで助かります♪

今月からもまた頑張ります!

fl_g05s.gif占い広場って何?fl_g05s.gif

NECの運営するサイトです
広告をクリックしてポイントをため
10ptで1回スクラッチゲームができます

スクラッチゲームをしてアルファベットが揃うと
そのアルファベットの景品が貰えるという
ありがちな仕組みです(^^;
(景品は月ごとに変わります)

ちなみにのびっちょの過去の当選歴は
今回のデジカメの他に

QUOカード500円分が3回
JCBギフトカード 3000円分 1回
全国共通図書カード500円分 1回
ハーゲンダッツアイス引き換え券 1回
DS-i 1回
 
ポイント貯めて現金とかには変えられないんで
殆どゲーム感覚なんですけど運営サイトがNECなので
当れば確実に商品が届くかなと思ってちょこちょこ
ゲームしております

興味がある人はこちらから!
(携帯サイトだけどね(^^;)
QR_uranai.jpg

余談ですが最近はクリック出来るスポンサーの数が減って
ますがクチコミ広場でカキコするとポイント貰えます。
積極的にカキコしてみましょう!
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

はじめてUPさん企画に参加してみました

いつもお世話になってる&仲良くさせて頂いている
チョコちゃんのサイト『みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*) 』が
この度2周年を迎えました!

チョコちゃんおめでとう

お小遣いサイトの事でもアフィリエイトの事でも
ライター案件でもなんでも詳しくていつでも
丁寧に教えてくれる優しいチョコちゃん!

そんなチョコちゃんが2周年記念として
UPさん募集とお土産プレゼントの太っ腹企画をやっています。

のびっちょUPさん企画に参加するのは実は
初めてなんですが今回思い切って参加してみることにしました。

皆さんも頼りになるチョコちゃんのサイトに遊びに行って
お友達になってみて~

詳細はこちらから



コピペここから

みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
2周年&BDめでたいねぇ~記念企画♪

≪募集サイト≫
UPさん募集

①POINT-BOX(ポイントボックス)
②HESO-CLICK(へそクリック)
③C○oss○(ASP わかるかなぁ) 審査おちたらごめんね
④あひるメール 新しいサイトなので当選率高めになるかもね…

ちょっとリサーチ不足でもしかしたら紹介制度なかったりするサイトもあるかも…
その時はごめんなさい!
詳しくご存知の方は情報もあわせて教えて頂けるとありがたいです

お友達限定
≪おみやげ企画≫
⑤ご当地キティストラップ 宮崎日向夏バージョン1名様
⑥ご当地キティストラップ 宮崎とびうおバージョン 1名様
⑦ご当地キティストラップ 博多めんたいこバージョン 1名様
⑧アーマッドティー(マンゴー) 1名様
⑨あぶらとり紙(TDLで購入) 1名様
⑩ぷーさんのフォトアルバム 3組セット(フジカラーバージョン) 2名様
⑪ぷーさんのはがきサイズクリアファイル2組セット 1名様
⑫バーバパパMOGU 1名様
⑬熊本とんこつラーメン1個 2名様

≪募集期間≫
2009/10/09(金)~2009/10/18(日)
ちょっと長めだけど連休も入るので・・・

≪抽選方法≫
抽選ソフト

≪結果発表≫
締め切り後、なるべく早めに発表できればと思ってます
遅れたら☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
抽選はお土産企画⑬~①と逆から抽選していきます
お付き合いのある方はお土産企画で随分といなくなる事が予想されますので募集サイトは新しいお友達の当選の可能性大です
ふるってご応募くださいね~
当選のお知らせはこちらからはしません
その変わり発表日を設けてないので、こちらから発表した旨お知らせします!
サプライズにしたいのでご自身の目で確認に来てください
ご本人が確認後、順次登録&発送とさせていただきますがお時間かかったらごめんなさいね
尚、お土産企画に当選された方は住所・名前を教えて頂きますのでご了承の上、参加してくださいね!

≪参加条件≫
UPさん募集

必須
・この企画をブログで紹介して下さる方
・企画終了後もお付き合いをして頂ける方
・はずれても笑って許してくれる方
任意
・リンクはどちらでもOKですが、ご希望の方は企画以降もコメントorおきてがみ交流を続けて下さる方に限りお受けします
・ランキングもぽちぽち応援して下さると嬉しいです

お土産企画

必須
・これまでにお付き合いのある方(企画&相互リンク後音信不通の方以外)
 コメントの書き込みが無い方・相互リンクしてない方(エディタ・おきてがみ)も参加OKです
・お土産企画のみ参加される方は記事の紹介はしなくて大丈夫です
任意
・ランキングもぽちぽち応援して下さると嬉しいです

注意事項
・この記事に公開コメで希望サイト・商品をお知らせください
・複数参加OKですが、重複当選はありません
・非公開コメントはカウントされませんのでご注意ください
・中間報告で名前を公表させて頂きますので、あらかじめご了承ください

新しいお友達もできればとUP募集も同時募集としました
新たなお友達も増えるといいんだけど・・・
でも登録するサイトももうあんまりなくて・・・チョイスに苦労しました
ちょいとマニアックなサイトとなってしまったかも!

お土産企画はいつものように年に1度のお友達還元イベントとなります
今回参加できない方は次回をお楽しみに・・・

こんな感じで大丈夫かなぁ?
久しぶりなので不明な点などありましたらお知らせください
たくさんのご参加心よりお待ちしております<(_ _)>

コピペここまで
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : おすすめ。
ジャンル : ライフ

今日は兄ちゃんマラソン本番

さぁて微妙な天気の朝ですが
今日は兄ちゃんのマラソン本番(といってもたかだか1.2km)

去年なめてかかって辛酸を舐めた息子君
理想は高いけど実行には移せないタイプ。
そう。いわゆる口だけってやつね(^^;

今年はすこぉぉぉぉしは練習したけど
どうなるかな?
まぁ自分から出るという意気込みは
走るの大嫌い母から見るとそれだけで
すごいんだけど(笑)
私なら絶対自分から出るなんて言わないもんね(をぃ

まぁ結果が出なかったとしても
一生懸命練習したこの期間は決して無駄じゃ
なかったんだよって事だけはわかってほしいな。

と願っている母なのでした(^^;←たまにまとも?( ̄▽ ̄;)



昨日占い広場にお友達登録確認しました
登録してくださった方ありがとうございましたm(_ _)m
よろしければお礼に伺いたいので連絡下さるとうれしいです!

応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

久々にドッヂ

昨日兄ちゃんの授業参観だったんだけど
学年レクも兼ねていて
ん十年ぶりにドッヂボールなんかやっちゃいましたよ(^^;

のびっちょ小学校時代ドッヂボールは大好きでしてね
久々に昔の血がうずく(爆)

兄ちゃんのクラスの子たち小2とは言え中々の
スピードで投げております。
確かに3クラスあるうちで最強(息子談)って言うのは
あながち間違いでなさそう(^^;
確かに息子のクラスの子たちは負けず嫌いが多いんだよね

久々でちょっとドキドキしたけど
で・も・流石にまだ二年生くらいのボールは
とれるね(笑)
ただこれが高学年の男子になったら
やっぱこわそうだわぁぁぁぁぁ

ただ負けず嫌いの子供たちを産んだ母たち(^^;
負けず嫌いはみな親の遺伝子なんだねって感じで
うちのクラスだけ親チーム勝っちゃった(爆)
ぬはははは・・・大人げなかったかな・・・( ̄▽ ̄;)にゃは
女の子にあてたらかわいそうだからこれでも手加減したんだけどな

あっ息子も始め外野で途中別のお母さんに当てて内野に復活
しておりました。(^^)v
勿論のびっちょの事は狙ってきませんでした。
後がこわいからね( ̄ー ̄)にや

その後親子混合になって他のクラスとやったら
うちのクラス圧勝だったよ
このクラスもあと半年でクラス替えかぁ・・
結構結束の強いクラスで楽しいんだけどね

あっ余談ですが年甲斐もなく張り切ってやった
帰り道は具合悪かったです(爆)
と・・・としってやぁねぇ・・・・ 応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

日本人はお米が一番

お米屋さんでいつもお米頼んでるんですけど
ネットで注文できるといいなぁっていっつも思うんですよね

あと、お勧めのご飯の食べ方とか、ご飯に合うお漬物との
せっと販売とか新種のお米のお試しセットとかあったら
いいなぁなんて思うんですよねぇ(10kg買ってお好みの味でなかったら
ショック大きいんでね)

お米と言えばやっぱりおむすび(うちではおにぎりって言うんですけど)
皆さんはどんな具が好きですか?
のびっちょは昔っから筋子のおにぎりが大好きです♪

あぁ・・ご飯の話をしていたらお腹がすいてきた(^^;

☆新米食べ比べモニター募集!【ナント10種の吟選新米プレゼント】お米のふなくぼ ←参加中 応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

私は断然

私は断然スモーク派!

雪印北海道100さけるチーズ

お酒の肴にちょうどいいんだよねぇヽ(≧▽≦)ノ

とうがらし味はまだ未経験
どんな味なんだろう・・・

かなり気になる

でも好きなのはくどいようだけど
断然スモーク!(笑)

『雪印北海道100 さけるチーズ』 プレーン派?スモーク派?とうがらし派? ←参加中 応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

あなたはどこに気合い入れてます?

結婚当初、義母に
「トイレと玄関は毎日ピカピカにしなきゃだめよ。
いつお客さんが来るかわからないからね」

といわれ、確かにその通りとそこだけは特に
気合いを入れて掃除をしております(^^;

でも、特にトイレは磨けば光る!
掃除していてもはっきり効果がわかり
ウキウキしてきますよ!

天然成分スマッシュクリーン(ウエットタイプ)

天然成分にひかれちょっと気になっています。
使ってみたいな~

いいもの王国★お掃除ラクラク♪天然成分洗剤!スマッシュクリーン☆モニター募集 ←参加中

応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

バイリンガル家庭教師の株式会社バイリンガル・パートナーズおかげさまで5周年記念感謝企画どっぷり英語漬け1泊2日の国内留学が当たる「ひらめき・インスパイア」キャンペーン開催!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


バイリンガル家庭教師の株式会社バイリンガル・パートナーズおかげさまで5周年記念感謝企画どっぷり英語漬け1泊2日の国内留学が当たる「ひらめき・インスパイア」キャンペーン開催! 株式会社バイリンガル・パートナーズ 応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

プロフィール


のびっちょ

Author:のびっちょ
気が付けば思春期の
息子達(^^;

何かとお金がかかるので
(;´д`)とほほ
在宅でお仕事やってます

それとは別に更に
守銭奴のようにお小遣いを稼ぐべくお小遣いサイト、アンケートサイト・懸賞なんかを愉しんでます♪


別サイト
 のびっちょ食事日和

もやってます
(あまり更新してないけど)
良かったらこちらにも遊びに来てね~

訪問ありがとうございます

オススメサイト

のびっちょも換金してます!
ECナビ


げん玉


モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

GetMoney


お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

Potora


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

チャンスイット


ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

フルーツメール
フルーツメール

ABCポイント


i2iPoint
i2iポイントサイトへのご招待です♪

クラウドソーシング

クラウドワークス

ランサーズ
クラウドソーシング「ランサーズ」

アフィリエイト

【リンクシェア】
一流企業の提携先が盛りだくさん
貼るだけ広告でもおなじみ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【A8ネット】
充実の広告数!
セルフパックも豊富

【アクセストレード】
1円から報酬貰えるよ!
アクセストレード
【バリューコマース】

【アフィリエイトB】 カンファレンスバナー
【バナーブリッジ】

ブログライター

ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビューブログ

ブログ広告.com

最新記事

バリューコマース

(11/30)

アフィリエイトB

(11/30)8169
ヒラクアップ
(11/30)8168
スリムレッグラボ
(11/30)8170
ボディ☆スタ
(11/30)7059
アレルナイトプラス(成分)
(11/30)6731
バストアップラボ

アクトレ

のびっちょは目が悪いので
コンタクトは必需品♪


オレンジトラフィック

>

アドガー

貼るだけでOKだよ!
アフィリエイト


SEO対策

お試し系


クーポン





お買い物



おすすめアンケート

たくさん答えてポイント貯めよう
マクロミル
マクロミルへ登録
D Style Web
 
キューモニタ

My Voice

リサーチパネル

Cyber Panel
vlcrew(バルクルー)

リンクシェア

11/30

Oh My Glasses TOKYO(オーマイグラス)
11/30
ビートップス
11/30
カタログ通販ベルーナ(Belluna)
11/30
カタログ通販ベルーナ(Belluna)
12/31
日比谷花壇_法人への花贈り特集_会員登録キャンペーン
12/7
DHCオンラインショップ
12/31
ベルメゾンネット

A8.net



(s00000016554001)
12/31


(s00000015898001)
12/31


(s00000016504001)
12/31


(s00000014445003)
12/13


s00000014063005
12/31


s00000012042012
12/15


s00000011929002
1/31

カテゴリ

JANet

スマホアプリ


【招待ID】candy2016
Androidユーザー限定で600pt貰えます

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

