
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

福岡のワンちゃん連れ去り事件!

ralphさんのブログで気になる記事を発見・・・。

福岡に在住のパピーのもこちゃんのワンちゃんが2匹
ご自宅前でトラックに乗った何者かに連れ去られたそうです

以下引用)

8月20日(木)、今日の朝、嫁が庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて、ちょっと目を放した隙に、白いトラックに乗った男(らしいです)が何かを捕まえていたそうです。
嫁がそれに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、トラックの助手席のドアからもことゆずが飛び降りてきて、そのままドアを閉めて車が走り去ったそうです。
急いで走り回るもことゆずを捕まえて数を数えたら、2匹足らない…。

ききとねねが、連れ去られてしまいました。

心当たりのある方は、どうかうちのブログにコメントを宜しくお願いします。
ききはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
0921e54319f299e53b7ff04d828228b7.jpg


ねねはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
3c67f2d1e4a6259e74f84bcbfaa86a60.jpg



犬を飼う者としてほんと信じられない事件です(T-T)
既にいなくなってから1週間近く経っておりご家族もかなりご心労・ご心痛だと察します(T-T)
何か情報をお持ちの方いらっしゃたら是非パピーのもこちゃん
ブログに情報を寄せてあげてください!

応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

【リンクシェア】 ANA SKY WEB TOUR 貼って10クリック100円!

アフィリエイトならリンクシェア
リンクシェア


『ANA SKY WEB TOUR 』で
指定バナー掲載&初オーダーで最大1,600円のボーナス!!

のキャンペーンを実施中です!

  ◇期 間:実施中  ~ 2009年9月30日(水)  

  ◇対 象:期間中キャンペーンバナーを掲載し、
        
        1:指定バナーで50imp以上&10クリック以上あったサイト様
        2:指定バナーより(2009年1月1日以降)初成果オーダーをあげられたサイト様
        3:"2"をクリアし、初成果オーダーが3件以上のサイト様

  ◇報 酬:1:指定バナー掲載で50imp・10クリック以上で 100円
        2:指定バナーからの初成果オーダー1件で 500円
        3:"2"をクリアし、初成果オーダー3件以上でさらに 1,000円

↓↓これを10クリックして貰うだけ!↓↓↓↓

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】旅作 秋の特価セール

今回は50imp・10クリック必要なんです(T-T)/がんばろー

貼るだけって訳ではないけどでもありがたい企画だと思います!

1サイト様につき100円です。ので副サイトにも
貼ってみました(^^;
宜しければそちらものぞいて頂けると
ありがたいです m(__)m

fl_g05s.gifリンクシェアって?fl_g05s.gif

有名企業が広告を出しているアフィリエイトサイトです!
DHCのように完全に貼っておくだけでOKだったり
ニッセンや富士通のようなほぼ貼るだけでOKのような
広告が多数出ています!

続々新規マーチャントが貼るだけ案件を増やしてくれています
魅力的ですよ!

のびっちょ貼るだけ広告だけで助けられておりますm(_ _)m
今回のように副サイトもOKだったりするもの多いですから
そうなれば×2以上ですよね

しかも1円でも成果が出ると翌月に繰り越すことなく報酬を
支払ってくれます!
もちろん手数料無料

まだリンクシェア始められていない方一緒にがんばりませんか?
ここからあなたもリンクシェアにGO!
アフィリエイトならリンクシェア
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

家族の中で

人一倍夏休み気分が抜けていないのは
何を隠そう・・・この私(w

今月はライター案件もまるでやってないし
こりゃいかんよね・・・にゃは(=^^=)

そろそろ頑張らなきゃなぁ・・・
と思いつつ
・・・まだまだぼけぼけ気分抜けず・・・・ 応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

今日から二学期

今日から兄ちゃんの二学期が開始です♪

北海道は夏休み終わるの早いからねぇ。

昼ごはん作りから解放されるぅぅぅ~♪(T-T)ぇ
この夏の兄ちゃんの自由研究は『ビー玉ジェットコースター』
写真撮るの忘れちゃった(((^^;今朝持って行っちゃったし(((^^;

明日はチビの幼稚園も二学期開始するし♪

でもこれからまた段々寒い季節になっちゃうんだよなぁ
それを思うと寂しい・・・

でも今年の夏はやっと初めて泊まりも出来たし
進歩進歩
来年あたりキャンプとか出来るようになれるといいんだけど
親がインドア派なのが問題なんだよね(をぃ
うちらがもうちょいアウトドア派にならないと無理だよなぁ(((^^;





応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

また行きたいわぁ

昨日短ーいながらも
初めて行った家族全員での
お泊り旅行から帰ってまいりました!

チビは1回
兄ちゃんは3回

ベッドから落ちた模様(w

何事も経験やね(^^;

でもこれでなんとかお泊り旅行が出来る
年になったことが判明したので今度は
もうちょっと長い旅行も行きたいなぁ

・・・まぁそのためにはお金貯めないとな・・
がんばろがんばろ 応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

今ホテルから記事かいてたりします

ホテルにパソコンあったのね
ラッキー♪

さぁて今日はお馬さんに乗って
おいしいもの食べて帰りまぁす! 応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

一泊二日

これから一泊二日で
ニセコに家族で遊びに行きまぁぁぁす!!

宿泊は実はチビ達は初めて(w
どうなることやら

という事で行ってきまぁす(^^)/

明日クイズの答え系更新できるか
微妙でっす。
できなかったらごめんなさい(T-T)
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

キラキラするCattyParty使ってみたよ!

ブロコミさんのモニターに当たって
『CattyParty』の
キラ肌ファンデとキラ肌パウダーを
使ってみました。
ブロコミさんありがとうございます!
P1000609.jpg
↑入れ物から可愛らしくってとってもお気に入り。

使用感ですが
キラ肌ファンデはリキッドファンデーションで滑らかに肌にフィット。
特に匂いもなく使いやすいです。
今回のびっちょはグロッシーオークルの肌色を使わせて頂いたんですが
色味もちょうど良く色むらも全くなし!
いい感じです♪

キラ肌パウダーは正直もうおばさんと呼ばれる年代になっている
のびっちょにはきついかななんて思いながら使ったんですが
心配無用でした!
こっちの方がキラキラ感が強そうって思っていたんですよね。
でも実際にはそこまでどぎつくなく上品なキラキラ感。
若いお嬢さんたちには勿論より一層の
きらめきがあるんでしょうが
おばさんのくすんだ肌にこそ映えるかもしれません!
だってキラキラしてるからくすみがごまかせます(笑)

素敵な商品をためさせて頂けて良かったです♪
皆さんも良かったら試してみてね

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています 応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

華ちゃん復活!

昨日血便が出てたんで急いで病院に行った
お華さん。
点滴をされ注射を3本も打たれたの(T-T)

お薬飲んで落ち着いたのかその後やっと爆睡。

今朝にはすっかり全快でっす!!!

良かったぁぁぁ。(T-T)

応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

華ダウン

我が家のアイドルお華ちゃん
昨晩から体調を悪くしてます(T-T)

食いしん坊の筈の彼女が全く
食べ物に見向きもせず(T-T)
昨晩は華もその看病をしていたばばちゃんも
あまり寝れなかった模様(T-T)

今朝朝一で動物病院に行ってきました。
取りあえず今日は注射とお薬で様子見です。
明日まで下痢が止まらないようだったら
レントゲンとってもらいます。

夏バテでもこういう風になっている子も
いるみたいなんだけど・・・
お薬効いて元気になってくれると
いいんだけど・・・

今はばばも華もお休み中(_ _)zzz
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

昨日はイナバデー

という事で
昨日行ってきました札幌ドーム!

P1000593.jpg

真ん中にいるのはBBでっす(^^;
見えないね。
一眼レフのカメラ買わないと無理だわ(w

試合はホームランたくさん見れて
幸せでした。
うちの男連中は控えめなんでホームランが出ても
こっそりとしか喜ばないんですが
お祭り好きな私は大喜びしたいタイプなんで
近くにいた見知らぬおじさま・おばさま達と
メガホン叩き合って喜んできました(爆)

まぁそんな私もおばさんだけどね(w

兄ちゃんはファールボールを取るぞ!って
グローブ持って行ったんだけどうちのとこには
飛んできませんでした
近くまでは来たんだけどね。残念(^^; 応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

お肌にいいもの使ってみたよ!

資生堂 dプログラムのレビューモニターが当たりました♪

こちら↓
P1000577.jpg

このdプログラムは
バランスケア・アクネケア・モイストケア・エイジングケア
といった具合に自分の肌コンディションに合わせたプログラムを
選択することが可能です。

一回分が結構たっぷり入っています。
夜のお手入れメインで使ってみました。

クレンジングオイルと洗顔ウォッシュは全プログラム共通
【クレンジングオイル】
特に匂いもなく肌にも優しくしっかりメイクを落としてくれます。
洗い流す時には乳化してするっと流れ落ちます。
特にオイルのべたつきとかは感じません。

【洗顔ウォッシュ】
マイルドな泡立ちで顔を優しく包んでくれます。
匂いとかは特に気になりません。

化粧水と乳液はプログラム別に商品が
分かれていています。
のびっちょは今回エイジングケアのプログラムです。

【化粧水】
私は肌は弱い方なのでデリケート肌用を送って頂きました。
これでもかって言うくらいたっぷり入っています。
きっと本来一回にこれだけの量が肌には必要なんでしょうね。
いかに今まで自分がみみっちく使っていたか思い知らされます。
ねっとりした感じの化粧水で顔のうるおいを補って
くれる感じがします。これはいいですね!

【乳液】
こちらもデリケート肌用です。
化粧水の上からさらに肌を覆ってくれて、乾燥から
肌を守ってくれるぞ!といった感じです。
特に匂いもなく使いやすいです。

使い終わった次の朝はモチモチの肌でびっくりしました!
なるほど私に足りないものは潤いでしたか(^^;
これを使えば肌の変化が手に取るようにわかるので
日々のスキンケアも楽しくなりそうです!

そしてdプログラムのサイトでは更に
『ライフスタイル向上セミナー』といったものを
行っています。
Skin・Mind・Body・Sleep・Foodとコンテンツが
分かれていてそれぞれの中にお勧めの記事が
記載されています。

私はその中のSkinのコンテンツをチョイスして
ちょっと受講してみました。
肌に関すること、肌のお手入れの事等
参考になる事が満載でした。

oteire.jpg

当り前の事なんだけど、これがなかなか
日々生活していると中々実践できてないんだなぁ・・・
いつもガミガミしてるのもきっと悪いんだよねぇ
これからは肌のためにも心に余裕をもって
過ごしていこうっと♪思いました。はい。

みんなも良かったら見てみてね!

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

さけるチーズ大好きさ!

雪印北海道100さけるチーズ
さけるチーズ(スモーク味)

のびっちょこれ好きなんですぅぅlヽ(≧▽≦)ノ
普通のタイプも好きだけど、このスモークタイプが
お酒と一緒に食べると美味しいんだなぁ。
基本的にこのさけるチーズシリーズは何かに
利用するというよりそのままさきながら食べるのが大好き!
ほんっと美味しいよ!
スモーク味はまじお勧め!

『雪印北海道100 さけるチーズ』を使ったレシピやお気に入りの食べ方を大募集! ←参加中


応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

プロフィール


のびっちょ

Author:のびっちょ
気が付けば思春期の
息子達(^^;

何かとお金がかかるので
(;´д`)とほほ
在宅でお仕事やってます

それとは別に更に
守銭奴のようにお小遣いを稼ぐべくお小遣いサイト、アンケートサイト・懸賞なんかを愉しんでます♪


別サイト
 のびっちょ食事日和

もやってます
(あまり更新してないけど)
良かったらこちらにも遊びに来てね~

訪問ありがとうございます

オススメサイト

のびっちょも換金してます!
ECナビ


げん玉


モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

GetMoney


お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

Potora


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

チャンスイット


ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

フルーツメール
フルーツメール

ABCポイント


i2iPoint
i2iポイントサイトへのご招待です♪

クラウドソーシング

クラウドワークス

ランサーズ
クラウドソーシング「ランサーズ」

アフィリエイト

【リンクシェア】
一流企業の提携先が盛りだくさん
貼るだけ広告でもおなじみ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【A8ネット】
充実の広告数!
セルフパックも豊富

【アクセストレード】
1円から報酬貰えるよ!
アクセストレード
【バリューコマース】

【アフィリエイトB】 カンファレンスバナー
【バナーブリッジ】

ブログライター

ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビューブログ

ブログ広告.com

最新記事

バリューコマース

(11/30)

アフィリエイトB

(11/30)8169
ヒラクアップ
(11/30)8168
スリムレッグラボ
(11/30)8170
ボディ☆スタ
(11/30)7059
アレルナイトプラス(成分)
(11/30)6731
バストアップラボ

アクトレ

のびっちょは目が悪いので
コンタクトは必需品♪


オレンジトラフィック

>

アドガー

貼るだけでOKだよ!
アフィリエイト


SEO対策

お試し系


クーポン





お買い物



おすすめアンケート

たくさん答えてポイント貯めよう
マクロミル
マクロミルへ登録
D Style Web
 
キューモニタ

My Voice

リサーチパネル

Cyber Panel
vlcrew(バルクルー)

リンクシェア

11/30

Oh My Glasses TOKYO(オーマイグラス)
11/30
ビートップス
11/30
カタログ通販ベルーナ(Belluna)
11/30
カタログ通販ベルーナ(Belluna)
12/31
日比谷花壇_法人への花贈り特集_会員登録キャンペーン
12/7
DHCオンラインショップ
12/31
ベルメゾンネット

A8.net



(s00000016554001)
12/31


(s00000015898001)
12/31


(s00000016504001)
12/31


(s00000014445003)
12/13


s00000014063005
12/31


s00000012042012
12/15


s00000011929002
1/31

カテゴリ

JANet

スマホアプリ


【招待ID】candy2016
Androidユーザー限定で600pt貰えます

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

