
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

携帯ワッショイで100pt初当たり!

携帯ワッショイにきんぎょすくいってゲームがあるんだけどね
きんぎょをすくえたら1pt~500ptのポイントが貰えるの。

今までのびっちょ5ptが最高だったんだけど(ショボ)
今回初めて100pt(=100円)当たっちゃった♪

金魚がね一回消えて変身したのだよぉ!
そして変身して出てきたのが
   
P1000501.jpg

出目金でしたぁ!
携帯の写真撮ってupしたからちょっと画像悪くってごめんね(^^;
今度は500pt狙うぞぉ!

fl_g05s.gif携帯ワッショイって?fl_g05s.gif
icon_1101.gifクリック
因みにのびっちょはサイト登録とか殆どしておらず毎日のクリックと
きんぎょすくいゲームってゲームがありましてそれで貯めてます。
クリックは(auの場合)大体毎日4円~5円くらいついてます

icon_1101.gifきんぎょすくいゲーム
4匹の金魚の中から1匹を選んですくえればOK
最高500pt貰えます

icon_1101.gif換金申請

1pt=1円

このサイト500円から換金OKなんだけど
貯めたポイントによって換金後にボーナスポイントが
付くんです。

換金ポイントボーナスポイント
500~9990pt
1000~149930pt
1500~1999100pt
2000~2499130pt
2500~2999200pt
3000~3999250pt
4000~5000300pt

と言うことでたくさん貯めると次からが0からスタートにならず
楽に次も貯めれるんです。

換金申請後イーバンクのメルマネサービスで
リアルタイムで換金です♪
イーバンクで受け取りなら手数料も0円(それ以外は100円かかるんだけどね)

のバーコードを読みとって頂きますと登録できます
QR_wsy.jpg
運営会社  (株)DOM
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : ポイントでお小遣いUP!
ジャンル : ライフ

明日は運動会!

明日はいよいよ運動会!
今年までは午前だけなんでお弁当作りもいらないし!

頑張れ兄ちゃん!!
チビも兄ちゃん応援の踊りを兄ちゃんから支持されてたけど
踊るのかな・・・・(^^;
「頑張れ!頑張れ!お兄ちゃん」を言いながら
踊るんだけどね(^^;
しかも去年自分の運動会で使用したポンポン持って
応援しなきゃいけないらしい(笑)
振り付けは兄ちゃん((((^^;

お見せできないのが残念((((^^;

何はともあれ頑張れ!兄ちゃん!
でもかけっこもリレー選手になった子と一緒だから
一等は厳しいかなぁ(((^^;
でも頑張る事に意義がある!・・・筈さ!

まっそんな私は一等なんてとったことぜーーーんぜんないんだけどね(^^;
ぬはははは
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

サロンパスシリーズ 当ったよ

久光製薬のサロンパスシリーズ サンプルモニターキャンペーンに
当たったよぉ。
久光製薬さんありがとうございます

P1000502.jpg

へぇ。
サロンパスって今色んなシリーズあるんだね。
のびっちょそれこそ小学生前からの肩こり持ち。
唐沢君推奨の平目張りや八の字貼りやってみようかなぁ
(どれも一つに二枚入りなのねん)

あっ平目張りは足か(((^^;
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

シンクロフィット 届いたよぉ~

ソフィから新発売されたシンクロフィット
こちらの1万人モニターキャンペーンにあたりまして
送って頂きました

P1000498.jpg

ユニ・チャームさんありがとうございます

てっきり1回分なのかと思ったら
この中に6枚も入ってました。ヽ(≧▽≦)ノ

へぇどんどん薄型になっているんだね。

こちら立ち仕事をしている人に強いんだとか。
こういうのが試せるのはほんと助かります♪
家事だってそれなりに立ち仕事は多いんでね(^^; 応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

GUNZE 1万人試着キャンペーン 当ったよぉ

以前、肌着で有名なGUNZEさんで
『TRY!素肌服』1万人試着キャンペーンの募集をしてたんだけど
当選したもよう♪
GUNZEさんありがとうございます!

届いた商品はこちら
     
P1000497.jpg

白のキャミソール1050円相当でっす

新素材「ネクストラコットン」がどんなものなのか
これからじっくり検証しちゃいますよ!

応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

世界に一つだけの梅シロップを作りたぁい!

去年の夏、ママ友のお家で初めて手作り
梅シロップのジュースをごちそうになりました。

梅を氷砂糖で漬け込んでと聞くと梅酒しか
イメージのなかったのびっちょ(^^;

「ほぉ、これなら子供でもジュースとして美味しく飲めるね」と
思って感心しちゃいました。
それよりも自分で梅シロップ作ってるのにすっごい感動でした。
(のびっちょは横着者なので(^^;えへ)

でも普段梅を氷砂糖で漬け込んでと聞けばやっぱり
のびっちょにとっては梅酒。
ロックで飲めたらもぉサイコー!!でっす(^^)/

美味しい自分好みの梅酒や梅シロップのジュースを飲みたかったら
やっぱり自分で作るのが一番なんだろうけど、
(しかも安上がりだからたくさん飲めるし(笑))
作り方なんてぜんっぜん
わかりませぇぇん ( ̄▽ ̄;)どうしよ?

と思っていたら全日本氷糖工業組合のサイトで
梅シロップも梅酒もそして氷砂糖を使った料理のレシピまで教えてくれています!
ヽ(^。^)ノやほぉい

自分で作れたら何だかかっこいいよね!

今度はこのサイトを参考にして私がお友達に
美味しい梅シロップジュース返ししちゃおうかな!




応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

ビールデンウィークって知ってる?

何か仕事をやり遂げた後、子供が頑張ってくれたあと
子供が無事に成長していると感じる節目
嬉しい事があったとき、結婚記念日・・・etc

いついかなる時でもビールで乾杯したくなっちゃう
のびっちょなんですが(ただのビール好き!?(ぇ )

そんなビール大好きのびっちょが喜んでしまう
イベントが国内ビール会社5社の提唱で
行われているそうです!

その名も 『2009 ビールデンウィーク』


いやぁ名前からしてウキウキしちゃいます(笑)

大体、声高らかに「か~んぱ~い」と発して楽しい宴は
はじまりますよね。
ビールデンウィークのサイトには携帯電話をジョッキにみたて
web上で全国の人と乾杯しちゃおうという
「乾杯でひとつになろう!」プロジェクトなんかも実施されています。

そして他にもビアトリビアやビールに合うおつまみレシピ
そして実際に実施している会場の情報など
盛りだくさん♪
興味を持った貴方!ビールデンウィーク
サイトへGO!



応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

メイベリン ニューヨーク、驚きのセパレートマスカラ!

皆さん普段のメイクでマスカラ使ってます?
のびっちょ若い時は面倒で使ってなかったんだけど(爆)
最近はちょこちょこ使ってたりします。

マスカラを買う時ににはつけやすいブラシタイプかどうかを
良く見ています。
しっかりまつげについて綺麗にクルンってなると気分いいですよね。
そしてしっかりボリュームもアップしてくれるかどうかも
ポイントにしています。

そんなのびっちょ好みのマスカラがメイべリンニューヨークから
出ました!



このディファインストレッチ ウォータープルーフ
動画を見てわかるとおりひょうたん型のブラシが目にフィットして
小さいまつ毛も逃さずしっかり大きな目にしてくれるんですって

のびっちょ目は大きいほうなんですけど
それでもお人形さんみたいなパッチリ目は好きなんですよねぇ

しかも水や汗に強いウォータープルーフだからこれからの
季節にピッタリだよね。

これからのマスカラ選びには
ディファインストレッチ ウォータープルーフもチェックしてみてね!



応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

チビさまの参観日

今日はチビさまの幼稚園の参観日
9:50までに行かなきゃなんだ。

何だか親子でゲームさせられるらしい。
どんなゲームなんだろうぅぅぅぅ

ま、行けばわかるさね(^^;
って事でいってきまぁぁぁぁす! 応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

【アクセストレード】今月も入金♪ 4回目

アクセストレード

今月もアクセストレードから無事に入金がありました
今回の換金額 1140円

換金実績 3070円になりました♪

アクトレさんはアクセストレードレビューで
とってもお世話になっています

しかものびっちょの毎月アクトレさんからの入金は
アクトレライトでの報酬が殆どでっす!!

fl_g05s.gifアクセストレードって?fl_g05s.gif

icon_1101.gif広告を貼る  
・リンク経由で商品を購入してもらうと報酬が発生!
・クリックしてもらうだけで報酬発生するクリック付き広告もありますよぉ

icon_1101.gifレビュー記事を書く(アクセストレードレビュー)
のびっちょは殆どこれで報酬を頂いています
・レビューは記事を書くだけ
・それより楽ちんアクセストレード・ライトレビューはコピーして貼るだけ!
  参加するには参加申請を出して承認が出たらブログに貼り付ける
  ことができます
  副サイトもOKだよ!

icon_1101.gif換金
Pexを指定すれば1円から毎月ポイント移行をしてくれます!
もちろん手数料無料

横着者ののびっちょでさえ毎月換金させて頂いてます!
皆さんもはじめてみませんか?

アクセストレード アクセストレードレビュー
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

【占い広場】きたーーーー

以前にお伝えして一人盛り上がった
この記事覚えてらっしゃいますか???

この時に当たったB賞DS-iがね
届きましたぁ

お届けはEXPACKなのね(^^;
P1000486.jpg

ほんとにDS-iって書いてるぅ~
P1000487.jpg

開けてみよう!入ってたぁ!!ほら!
P1000489.jpg

間違いなく本物ぉぉぉぉ!!!
P1000490.jpgP1000491.jpg

届くまでドキドキだったけど本当にきちんと届きました!
NECさんありがとぉぉぉぉ

fl_g05s.gif占い広場って何?fl_g05s.gif

NECの運営するサイトです
広告をクリックしてポイントをため
10ptで1回スクラッチゲームができます

スクラッチゲームをしてアルファベットが揃うと
そのアルファベットの景品が貰えるという
ありがちな仕組みです(^^;
(景品は月ごとに変わります)

ちなみにのびっちょの過去の当選歴は

QUOカード500円分が2回
JCBギフトカード 3000円分 1回
全国共通図書カード500円分 1回
ハーゲンダッツアイス引き換え券 1回
そして今回のDSi 1回
 
ポイント貯めて現金とかには変えられないんで
殆どゲーム感覚なんですけど運営サイトがNECなので
当れば確実に商品が届くかなと思ってちょこちょこ
ゲームしております

興味がある人はこちらから!
(携帯サイトだけどね(^^;)
QR_uranai.jpg





応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

すっごいボディーソープ使ってみたよ

すっごいクレンジングって知ってますか?
姉妹品のすっごいボディソープと共に楽天市場のビューティーコレクションの
RANKINGでお馴染みの商品なんですが皆さんご存知ですか?

こんな広告、楽天市場で見たことありませんか?
すっごいクレンジング

今回ブロコミさんでこのすっごいボディソープのサンプルモニターに
当選しまして早速試してみました♪

まずはお風呂でも実際に使ってみたんですが『すっごい』って事だったので
いつもの半分くらいの量で体を洗ってみました。
半分くらいの量だったのにしっかり泡立ってます。
泡もなかなかきめ細かくなめらか。
特に体に刺激があるわけでもなく
むしろしっとりする感じででも洗い上がりの
肌はスベスベしてます(喜)何でだろう?

皆さんにどうやってこれを伝えよう
という事で手だけでもとちょっと撮ってみました

いつもより少なめにとって
P1000481.jpg

泡だてる
P1000482.jpgP1000483.jpg

結構泡立ってません?
ちょっと張り切りすぎて少し泡落としちゃったんだけど(爆)
でも洗い上がりの手はやっぱりしっとりスベスベでっす♪
それもそのはず色んな美容成分が入っているんだって。
汚れを落とすだけでなく美容液効果もあるなんてとってもおトク♪

それに香りがとっても心が和む落ち着いた香りで
それだけでも癒されてたんだけどどうやらこれ、バラの香りだったみたい(^^;

泡だけでなく成分や香りなど色んな意味でよく考えられていて
『すっごい』って言うだけの事はあったと思います。
いやぁ中々幸せなひと時でした。

良かったら皆さんもこの幸せ体験してみてね♪

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています


応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

今さらだけど4月のまとめ

いやぁUPしたつもりになって張り切って下書きだった(滝汗)
って事でちょろちょろ5月分も換金が始まっているのに
今更ながら4月分のまとめ。

いってみよぉ(爆)
四月のまとめ
 
サイト名換金額換金回数換金実績
ドル箱300円 Pex2600円
アクセストレード780円 Pex31930円
Yahoo!リサーチ95円4445円
マクロミル500円 Pex75000円
ポイントボックス500円500円
potora(ポトラ)1500円1500円
リンクシェア1785円1785円
F-PRESS500円500円
ちょびリッチ500円21000円
合計6460円

  モラタメ・・・CHARMY泡の力(早摘みレモンの香り)
    カルピスよくばりオ・レ(マンゴー味)
 
少しずつですが換金額が増えてきました(^^)/
努力した分効果が見えてくるととっても励みになります(T-T)うれp
でもね・・すっかり携帯のサイトで何個か換金出来るのあったのに
申請するの忘れちゃった
(自分で忘れてませんかって書いたいたくせに・・お馬鹿(T-T))

とはいえまだ1万円に満たないのびっちょ
もっと頑張らなくっちゃ

fl_g05s.gif 今月のお初fl_g05s.gif

icon_1101.gif ポイントボックス       
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス のびっちょが毎日金のブタを追っているこのサイトがとうとう換金です♪
とっても簡単に楽しく貯めることができます
換金は500円からで手数料は無料
詳細は>>こちら








icon_1101.gif potora       
毎日コツコツクリックしてやっと換金です
クリック・ゲーム・アンケートと幅広く楽しく貯める事が出来ると思いますよ
換金は1000円からとちょっとお高め。
でも運営会社がNTTナビスペースと言うNTT系列の会社のなので安心です

応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

【DIMSDRIVE】初当選~♪

アンケートサイトのDIMSDRIVE
ここはポイント制でなくって商品の抽選式なの。
なので全くもってただ働きって事も多いんだけど(^^;
この度初めて当選しました!!

うれしーー(≧▽≦)ノっす
今回当選した商品はこちら

P1000478.jpgP1000479.jpg


JCBのギフト券¥1000分でっす~
またこれからも頑張って答えるぞぉ。おぉぉ

DIMSDRIVEって?

DIMSDRIVEは特にお友達紹介とかもやってませんし
ポイント制でもないので、アンケートサイトが取りあえず好きって
方にしかお勧めできません(当たらなきゃただ働きなんでね(^^;)

でも今回確実に当選する可能性はあるって事と、
商品が届くって事は実証できました。
はは(^^;

もしも興味がわいた方は覗かれてみては?
特に紹介制度はないのでここから登録してものびっちょに何か入るよって事はないので
お気楽にのぞいてちょ

EasyCapture1_convert_20090517123836.jpg
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

ダノンの子育てサイト「ベビーワールド」

ヨーグルトでおなじみのダノン。
我が家もチビ達が赤ちゃんの時からとっても大好きで
お世話になっています。

そんなダノンのサイト内に子育て中のパパ・ママを
応援する「ベビーワールド」といったサイトがあるんですね!

今回はじめてお邪魔してみたんですが
その中にブログランキングって言うのがあって
色々な子育て中のママやパパのブログが勢ぞろいしてました。

カテゴリ別に色々分かれていて
生まれたばかりのママパパのブログから
小学生をお持ちの方のブログなど盛りだくさん。

色んなブログで色んな経験を見れるので
「何で自分だけ」とか「うちの子大丈夫?」なんて
思いも吹っ飛びそうだよね!
結局みんな同じなんだね!なんて思うだけで育児のストレスって
大分減ると思うもの。

かぁぁ!のびっちょももっと早い時期に知りたかったなぁ。



子育て中のパパさんママさんちょっと疲れたら
ダノンのブログランキングのぞいてみてね

いつも笑顔のパパとママが子供は大好きだもんね
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

体が痛い・・・

昨晩子供たちも放ったらかしのまま
pm7時に寝込んでしまった私(ダメ母
途中眼は空いたものの起き上がることなく
結局朝7時まで寝てました・・・(をぃ

疲れてたのねぇ(((^^;
あはあはあは( ̄▽ ̄;)

でもおかげで気分はすっきり♪
体は寝すぎで背中じゅうが痛い :-O バタ
そして顔はむくんでる
元々ではという意見は却下(爆)




応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

【リンクシェア】またまた出てるよ~ 富士通 今度は900円

アフィリエイトならリンクシェア
リンクシェア


富士通ショッピングサイトでまた貼るだけ広告がまたまた
はじまりました!
今回は3つもあるんだよ!副サイトももちOK!
皆さんもう貼りましたかぁ~?

WEB MARTダイレクトシリーズ 新モデル発売記念キャンペーン』
詳細

 □┐
 └■ 掲載 & クリック実績で、もれなく【900円】!
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  ◇期 間:2009年5月11日(月曜日)〓5月24日(日曜日)

  ◇対象:期間中、法人向けPC『WEB MARTダイレクトシリーズ』を
       訴求した3カテゴリのリンク素材(バナー、テキスト)を掲載いただき、
       クリック実績があったサイト様


  ◇報 酬:それぞれ300円(1サイト様あたり)

  ①リンク種類〓:WEB MARTダイレクトシリーズ(デスクトップPC+ノートPC)を
            訴求したバナーとテキスト
  ②リンク種類〓:WEB MARTダイレクトシリーズの新デスクトップPC、
            『FMV-D1210』を訴求したバナー
  ③リンク種類〓:WEB MARTダイレクトシリーズの新ノートPC、
            『FMV-A2210』を訴求したバナー


↓↓これをクリックして貰うだけ!↓↓↓↓

富士通


富士通


富士通

今回は3つもあるなんて嬉しいよね(T-T)
誰かがクリックしてくれたらそれだけでOK
皆忘れずに貼ってねぇ~


リンクシェアって?

有名企業が広告を出しているアフィリエイトサイトです!
DHCのように完全に貼っておくだけでOKだったり
ニッセンや富士通のようなほぼ貼るだけでOKのような
広告が多数出ています!

のびっちょ貼るだけ広告だけで助けられておりますm(_ _)m
副サイトもOKだったりするもの多いですから(今回の富士通さんもそうなのよ)
そうなれば×2以上ですよね

しかも1円でも成果が出ると翌月に繰り越すことなく報酬を
支払ってくれます!
もちろん手数料無料

まだリンクシェア始められていない方一緒にがんばりませんか?
ここからあなたもリンクシェアにGO!
アフィリエイトならリンクシェア



応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

夏が来る~。素敵なネールで飛び出そう!

ここ最近の北海道はとても寒い(><)んですが
週末くらいからは段々暖かい日が増えてくるようです

きっと夏の予感を感じさせるような日も増えてくるかな?
と思うのですが、そんな日には、元気なオレンジ系の
弾けるサイダーみたいなネールなんかしてチビどもと
元気に外に飛び出したいですね

とはいえ最近ネールなんか凝ったことしてないよなぁ
どんなのがいいんだろうと思っていたところ
エテュセのサイトにバカンスネールカラーなるものを発見!
15種類の美味しそうなアイスクリームの名前がネーミングされたネール達が
元気をくれます!

他にもネールアートコンテストやこうやったら素敵だよっていう
ネールレシピなんかもあってとっても参考になるよ~
因みにのびっちょのお気に入りはピーチプリンセス♪

エテュセのサイト気になったら皆も見てみてね~


応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

ホームページの著作権保護をサポートする「ホームページ著作権対策」をオープン。

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ホームページの著作権保護をサポートする「ホームページ著作権対策」をオープン。 塩野智恵行政書士事務所
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

たぁぁぁぁ

ふぅ激動の引き継ぎが終わり
(本当はそんな大層なもんじゃない(^^;)

ちょろっと残って作業してたら
紙で指切ったぁぁぁ(T-T)イタイ

何で紙で切れると痛いんだろうかねぇ

そして今日一日で引き継ぎ終わってないんで
金曜日にもう一度行かないとダメさ(T_T)

でもそれで本当におしまい
もう一踏ん張り頑張るぞぉ!

応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

資料作らなきゃぁ・・・

明日でやっと次年度の厚生部の部長さんに引き継げる(T^T)
でも、今年分の活動資料まとめなくっちゃ
殆どやってはあるんだけど
ちょこちょこ資料抜けてるから見直さなくちゃ・・・
とほほ

午前中はそれだけで終わりそう・・・

あぁぁぁぁ忘れてた!!
チビの体操着にゼッケン型の名前もつけなきゃだ・・・とほほ

コンタクトレンズウィークリーマンション派遣なら@ばる
沖縄のバイト<br />ヘアスタイル・ヘアカタログ検索 あなたの為だけに珈琲豆を焙煎 焙煎珈房いまだけ100g無料進呈!!
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

母の日の贈り物

明日はいよいよ母の日ですね。
今年の母の日の贈り物は皆さんもう決めましたか?

のびっちょは何にしようかなぁと悩んで色々探しまして
母も義母も海産物が大好き♪~
という事で今年は『うに』を送る事にしました。
こんなことでもないと中々買えないしね。

うにって雄と雌で色が違うんですけどそれを利用して
綺麗にうにだけでハート型をあしらってくれているやつを見つけたんです。(^^)
二人とも喜んでくれるといいんだけど

・・・とちょっと待て・・・。

これだと母の日なのに花がなぁぁぁい
さてどんな花を贈ったものか・・・(滝汗)

何やら色々見て回りまして気づきますのは
今年はプリザーブドフラワーっていうものが流行りのようです

プリザーブドフラワーはその花が最も美しく咲いている時に
有機物を吸わせることで、みずみずしい状態を10数年も持続させる
事が可能になったお花の事を言うそうなんです。

凄いですねぇ
思いも長く続くようで嬉しいですよね。

はな物語のサイトにはそんなプリザーブドフラワーの
お花が数多く紹介されていました♪
色とりどりで見ているだけでも幸せ気分味わえますよぉ

母の日のお花選び忘れていたあなた(いや、私
まだ間に合います!

はな物語で喜ぶお母さんの顔を思い浮かべながら
お似合いのお花を選んでみませんか?

応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

【リンクシェア】DHC 貼るだけ広告 新作だよぉ~

アフィリエイトならリンクシェア

DHCさんで貼るだけ広告の新作が登場!
今回はこちら!

【内容】

期間:2009年5月8日~2009年5月22日

『指定バナー掲載でボーナス! 』
このバナーを貼るだけ!100円 Getなんですよ

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

対象期間中に1インプレッション以上表示されないと対象となりませんが普通に
ブログ更新してる人ならなんら問題ないでしょう(^^)b
貼るだけでいいなんてとっても楽チンですよぉ~。

リンクシェアって?

有名企業が広告を出しているアフィリエイトサイトです!
DHCのように完全に貼っておくだけでOKだったり
ニッセンや富士通のようなほぼ貼るだけでOKのような
広告が多数出ています!

のびっちょ貼るだけ広告だけで助けられておりますm(_ _)m
副サイトもOKだったりするもの多いですから
そうなれば×2以上ですよね

しかも1円でも成果が出ると翌月に繰り越すことなく報酬を
支払ってくれます!
もちろん手数料無料

まだリンクシェア始められていない方一緒にがんばりませんか?
ここからあなたもリンクシェアにGO!
アフィリエイトならリンクシェア
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

およよ(@@

今日はどうやらえあるの問題のおかげか
訪問者数がいつもの倍以上

なのに確証の得られる答えが出せずに
各自の判断にお任せする内容しか提示できずに
申し訳ありません(T-T)おろろん

でも皆さんもわからないって事なんですねぇ・・・(T-T)

正直今日の問題は途中参加の人間には
無理ですよねぇ(T-T)とほほ

2008/2/18に大幅なリニューアルをしたようなんですけどね
予定は17:00までってなってたんですけど
実際はどうだったのか・・・のびっちょはまだやってない
時なので全くもってわかりません

クイズの問題も2個探せなかったままだしね・・・
2008/2/13はなんでないんだろう・・・

何だか答えた後もずぅっと気になって一日探してたんだけど
結局分からずじまい。あぅあぅ

どっちにせよ明日には答えわかるんだけど・・・

皆さんは何の答えにポチしましたかぁ???
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

キレイになりたい女性集合!美人の源「コラーゲン」

30代を過ぎて本当に肌の衰えを感じています
なんて言うんでしょう・・ハリがないんですよ

疲れた日や夜更かしした日の翌日なんかはてきめんなんですよね(T-T)
これってやっぱりコラーゲンが不足してきてるからなのかなぁ・・

先日、映画を見に行った時にコラーゲン入りのサイダーがあったんで
思わずそれを頼んでみたり(笑)

メディアなんかでよく言われてるから単純に肌にいいもの、必要なものだって
思ってるんですけど、でもいったいコラーゲンって何者なんだろう???

コラーゲンって「たんぱく質」の一種なんだそうです。
知ってました?のびっちょまるで知りませんでした(((^^;

体の成分にはたんぱく質が20%あり、そのたんぱく質中の30%がコラーゲンで
出来ているんだそうです。それは体重の6%にもあたるそうです!

そしてそのコラーゲンの40%は皮膚に、骨と軟骨に20%が存在しているとのこと。

なるほど、なのでコラーゲンは肌に必要不可欠なんですね。
で、これが加齢とともに減っていくので肌が衰えると・・・(T-T)とほほ

子育てしてるから肌荒れしてるなんて言い訳になっちゃうもんね
コラーゲンの事もっと勉強して、
息子たちが連れて歩いてくれる母を目指しますよぉ!

今回コラーゲンの事教えて頂いたサイトはこちら!

応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

人生二度目のファイターズ観戦~

今日の札幌ドーム戦は西武戦でっす

で、今日の投手はダルってわかって
行こうかどうかひじょーーーーーに迷った訳です

で、兄ちゃんが帰ってきてから行きたいかどうか
聞いてみたとです。

行くぅぅう!

そうですか
と言うことでオンラインでチケット予約
いやー最近は便利な世の中になったものです(w

ちょっと出遅れ気味にいざしゅつじーーーーーーん

某大型ショッピングセンターに車を駐車して
地下鉄に乗り込み、歩く!歩く!歩く!

そして人生二度目の札幌ドームに到着♪

試合は
ダルと涌井の投げ合いで思いっきり
投手戦

そうかダルが投げるような日は相手チームも良い投手用意するんだね(^^;

結局試合は延長になり
そして12回表に中島にタイムリーを打たれて

負けたのぉぉぉぉぉぉ(T_T)(T_T)(T_T)
明日は行かないけど是非リベンジしてほしいぞ!!!
コンタクトレンズウィークリーマンション派遣なら@ばる
沖縄のバイト<br />セレブな犬服なら【SweetCandy】ヘアスタイル・ヘアカタログ検索 応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

プロフィール


のびっちょ

Author:のびっちょ
気が付けば思春期の
息子達(^^;

何かとお金がかかるので
(;´д`)とほほ
在宅でお仕事やってます

それとは別に更に
守銭奴のようにお小遣いを稼ぐべくお小遣いサイト、アンケートサイト・懸賞なんかを愉しんでます♪


別サイト
 のびっちょ食事日和

もやってます
(あまり更新してないけど)
良かったらこちらにも遊びに来てね~

訪問ありがとうございます

オススメサイト

のびっちょも換金してます!
ECナビ


げん玉


モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

GetMoney


お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

Potora


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

チャンスイット


ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

フルーツメール
フルーツメール

ABCポイント


i2iPoint
i2iポイントサイトへのご招待です♪

クラウドソーシング

クラウドワークス

ランサーズ
クラウドソーシング「ランサーズ」

アフィリエイト

【リンクシェア】
一流企業の提携先が盛りだくさん
貼るだけ広告でもおなじみ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【A8ネット】
充実の広告数!
セルフパックも豊富

【アクセストレード】
1円から報酬貰えるよ!
アクセストレード
【バリューコマース】

【アフィリエイトB】 カンファレンスバナー
【バナーブリッジ】

ブログライター

ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビューブログ

ブログ広告.com

最新記事

バリューコマース

(11/30)

アフィリエイトB

(11/30)8169
ヒラクアップ
(11/30)8168
スリムレッグラボ
(11/30)8170
ボディ☆スタ
(11/30)7059
アレルナイトプラス(成分)
(11/30)6731
バストアップラボ

アクトレ

のびっちょは目が悪いので
コンタクトは必需品♪


オレンジトラフィック

>

アドガー

貼るだけでOKだよ!
アフィリエイト


SEO対策

お試し系


クーポン





お買い物



おすすめアンケート

たくさん答えてポイント貯めよう
マクロミル
マクロミルへ登録
D Style Web
 
キューモニタ

My Voice

リサーチパネル

Cyber Panel
vlcrew(バルクルー)

リンクシェア

11/30

Oh My Glasses TOKYO(オーマイグラス)
11/30
ビートップス
11/30
カタログ通販ベルーナ(Belluna)
11/30
カタログ通販ベルーナ(Belluna)
12/31
日比谷花壇_法人への花贈り特集_会員登録キャンペーン
12/7
DHCオンラインショップ
12/31
ベルメゾンネット

A8.net



(s00000016554001)
12/31


(s00000015898001)
12/31


(s00000016504001)
12/31


(s00000014445003)
12/13


s00000014063005
12/31


s00000012042012
12/15


s00000011929002
1/31

カテゴリ

JANet

スマホアプリ


【招待ID】candy2016
Androidユーザー限定で600pt貰えます

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

